« そろそろ九州旅も… | トップページ | 広島〜岡山〜神戸……静岡のワンコが喜ぶSA »

2017年4月27日 (木)

バイバイ九州ーそしてドックランのあるSAで車中泊

2017, 4, 27 (木)
昨夜 愛知のキャンカー友Y夫妻と大分県のなかつ道の駅で合流し 九州旅の打ち上げをしましたbeerwine
釜山へ一緒に行ったり、時々合流してはbeerwine
お陰様で楽しい九州旅が出来ましたscissors
楽しんだ九州旅にカンパーイ


別府温泉祭りから約1カ月
今日で九州とお別れです!

関門海峡を渡ると山口県!
ここから、今回は山陽自動車道を通って北上しますdash
なかつ道の駅を出て5時間 広島県の福山SAに到着!
ここのSAはドックランがありたくさんの薔薇が植えられているので、今日はここでsleepy





福山は薔薇どころsign02


蕾のたくさんある色んな種類の薔薇(^ ^)
背丈を低く育ててあるよ!
こんな感じに育てたらいいねー

カメラスポットもあったのでcamera


明日ものんびり走って何処まで行けるかな?
今回はゴールデンウイークに突入するので、何処にも寄らず真っ直ぐ帰宅予定です!
関西方面のお友達にもその旨を伝えー
また今度ねー

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村





車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ




|

« そろそろ九州旅も… | トップページ | 広島〜岡山〜神戸……静岡のワンコが喜ぶSA »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

遂に九州から出たんですね。
楽しい九州旅でしたねhappy01
カメラスポットでの写真、素敵ですね。
いい旅の思い出だなぁ~。
ハート型可愛いheart01

投稿: すみこ | 2017年4月27日 (木) 21時44分

もう1ヵ月が経ったんですね 早い!!
あっという間に九州を脱出して 広島ですか
車だと好きなところに行けていいですね。
バラのハートのカメラスポット ステキ♡
ひなちゃん カメラ目線だ!!

投稿: おーぺいこ | 2017年4月27日 (木) 22時02分

釜山に行ったり 楽しい九州の旅 かんぱーい 。良いね😊 🌹薔薇のサービスエリア 行ってみたーい。 薔薇🌹寒い イメージだったけど 暖かいとこにも 名産地あるんだね〜。
ゴールデンウィークは、お家 満喫かな〜

投稿: acefeel | 2017年4月28日 (金) 00時44分

楽しくて収穫いっぱいの九州旅でしたね
広島かぁ
わりと近くに居るんだなぁ〜って感じるよ
でも関西地方には寄り道しないんだねbearing
残念だけどゴールデンウイークだもんね
薔薇が素敵な所でsleepy
ゆっくり休んでお家まで頑張ってね、おとうしゃんgood

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月28日 (金) 00時57分

九州を満喫した上に釜山まで!!!
最高の九州旅行でしたね。
ゴールデンウィークは、道路は
混雑ですもんね!!!
早めに帰宅して、お家でのんびりして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月28日 (金) 12時16分

九州&韓国いっぱい楽しめて
よかったですね~~
ほんと 日本全国周って
おいしいもの食べたり温泉入ったり
お友達と遊んだり
うらやましすぎだぁっっ(≧∇≦)
GWは はんぱなく混みそうだもんね
避けた方がいいね~~

投稿: まろんごぅ | 2017年4月28日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ九州旅も… | トップページ | 広島〜岡山〜神戸……静岡のワンコが喜ぶSA »