« Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 1 | トップページ | 長旅前のひなの健康診断とシャンプー♪ »

2017年5月28日 (日)

Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 2

               2017,  5,  28    (日)

オフ会から1週間過ぎてしまいましたが・・・coldsweats01

先日の続きですnote

多人数での昼食は年齢毎にグループ分けして下さっていて ひなっち家族は

7歳クループのAチームでBBQrestaurant

6年振り?位でお会いしたクウィール家のK君の成長にびっくりw(゚o゚)w

涸沼のプールでお会いした時はまだ幼稚園位だったのに、立派なお兄ちゃんになってる~~中学生になったのかな?

空っちママ達と昔の話(?)をしながら みんなでジュージュー焼き焼きー

ワンズはみんなお利口さんにしていますdogdogdog・・・・・・

最後の締めは富士宮焼きそば
地元の空っちママが作ってくれました\(^o^)/




富士宮焼きそばの麺って固いんですね。




手際よく 美味しい富士宮焼きそばの出来上がり(*´▽`*)

みんなできれいに完食~~delicious 美味しかった~good

今回のオフ会はパピーちゃんの引き渡しもあって3頭のパピーちゃん達も来ていましたよ!
ひなもクンクンご挨拶note





ルキママに抱っこしてもらってるよ!  可愛いheart04


父しゃんに慣れきっているパピーちゃんheart02 リラックス モード heart04

 お持ち帰りですか~sign02

午後からは表彰式があって 写真は撮り忘れていますが・・・

姉妹犬のリノちゃんがNice Body賞をもらったよ!体長、体高ともひなと同じ位なんですが体重が・・・・

ひなの方が3キロくらい多いんですよね~sweat01以前は同じ位だったのに ひなっち中年太りcoldsweats01 

少しダイエットしないといけないなかなsign02

ダイエットに成功したばん君と もう少し痩せま賞をもらった空君にも表彰状

あと 次にもう少し痩せま賞のワンちゃん(お名前分からず…すみません

m(_ _)m)にも表彰状

そして最後にはPiccola初代犬であるコーディ君10歳が表彰されましたscissors

こうしてPiccolaドウードルファミリーのオフ会をして下さって たくさんのファミリーとお会いできる場を設けて下さった事に感謝すると同時に このオフ会の為に前日からお手伝いに来て下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。  ありがとうございました!!

オフ会が終わってからものんびりしたルキヤ家とアポロ家と我が家

アポロと一緒にボール遊びのひなっちnote

アポロ ひな叔母さんに付き合ってくれてありがとうね~



暑い一日でしたが夕方までたっぷり遊べて楽しい一日となりましたよhappy02

お世話になったご家族の皆さまありがとうございましたnote

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 1 | トップページ | 長旅前のひなの健康診断とシャンプー♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

みんな親戚って感じで
絆が深いですね~~~
表彰式とかあってすっごく楽しそうっ(笑)
ここまでの大勢のオフ会となると
準備とか大変なんだろうなぁ~~~
うまうまとみんなの笑顔っ
最高のオフ会ですねーーーっ
富士宮やきそば大好きです~~~っwww

投稿: まろんごぅ | 2017年5月28日 (日) 17時36分

ワンちゃんつながり、素敵ですね。
ひなちゃんのおかげでいろんな方々とのご縁もあり、
よかったですね。

投稿: ひろりん | 2017年5月28日 (日) 19時48分

大人数だと役割分担を考えるのも大変そうですね~。
グループ分けしてもらったらやる事わかっていいですねhappy01
富士宮やきそば、美味しそう~~。
オフ会で食べる焼きそばは格別だろうなぁ~。
パピーちゃん、可愛いheart04
でも当たり前だけど、パピーちゃんでも大きいなぁ。
抱っこしたら愛しくて離しがたくなりそう。

投稿: すみこ | 2017年5月28日 (日) 21時38分

憧れの大型犬いっぱい!
その中にうもれてみたいよ~~~
主催者の方はグループ分けとか段取り良いですよね~good
パピーちゃん可愛いですね~heart04
ルキちゃんママ、お持ち帰りは???
本当に楽しそうなのがいっぱい伝わってきましたよ
お天気も良くて本当に良かったですね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年5月29日 (月) 00時52分

大好きなワンコの話をしながら
BBQなんて最高ですね!!!
時間を忘れて、話し込んじゃいそうです。
バービーちゃん、可愛い!!!
抱っこしたら、お持ち帰りしそうで怖いです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年5月29日 (月) 14時18分

オフ会ではありがとうございました(^^)
オフ会後のまったりした時間、本当に楽しかったです。ひなちゃんが1人離れて行って、ゴロスリしないか見張られているのには笑いました(^^)
ひな父しゃんの「とぉーが来るよ!とぉーが来るよ!」もおかしかった(^w^)
また是非一緒にまったりしてください(^-^)v

投稿: アポロまま | 2017年5月30日 (火) 00時03分

dog皆さまへ
久し振りのオフ会 
楽しみました!!
モフモフいっぱいで誰が誰やら~になっちゃいますよねcoldsweats01
パピーちゃんは本当に目の毒ですcoldsweats01
dogアポロママ様
先日はこちらこそ楽し時間をありがとうございました!!
アポロ優しいよね~
また遊んでね~

投稿: chocoママ | 2017年5月31日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 1 | トップページ | 長旅前のひなの健康診断とシャンプー♪ »