« 朝霧高原にいます(^^) | トップページ | Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 2 »

2017年5月25日 (木)

Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 1

                  2017, 5, 25 (木)

先週末はひなのお里 Piccola ドウードル10年祭が朝霧 Field Dogs Gardenで行われました!

前の記事にもあるように我が家はドウー友のルキたん家と前泊しここでキャンプ!

土・日曜日共に暑い位の天気に恵まれsun 

ドウードル66頭 その他のdog17頭 約120名の参加の大規模のオフ会となりましたhappy02

久し振りのオフ会参加の為 誰にお会いできるかワクワク heart01


集合写真  ドドドドーーンっとこんな感じで何処に誰が居るやら〜ですよねー

姉妹犬のリノちゃんとリノちゃんの弟のビッケ君と一緒に camera

リノちゃんとひなは姉妹の中でもそっくりさん!



和歌山県の珠里ちゃんと写真を写していたら・・・そこに来た大阪のサンタ君

クンクン~ 久しぶり~~

会いたかったコロンちゃん にも会えた~(*´▽`*)

コロンたん9歳になったんだよね!初めましてだね!!

ランちゃんパパさんに抱っこ~ お空組のモンちゃんとchocoは車でお留守番だよ~

だるまさんが転んだゲームをやったりバトミントンボール運び競争をやったり楽しいワンコとの時間happy01





暑かったけどみんな楽しそうだったね~

最後までアップしようと思ったんだけど・・・

またアップが遅くなってしまうので今日はここまでにするねwink

また見てね~

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 朝霧高原にいます(^^) | トップページ | Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 2 »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

すごい迫力ですね~impact
みんなお利口さんなんでしょうね~
たくさんのお友達や兄弟姉妹に会えるのは嬉しいことだよねnote
ひなちゃんもゲームに参加したのかな?
続きも見れるといいなheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2017年5月25日 (木) 15時56分

ズラズラズラズラ~~~っと
すごーーーいっっsign03
こんな大規模なオフ会
ドウードルファミリーの絆の深さにびっくりだぁhappy02
お天気にも恵まれてよかったねーーーっっ
続きも楽しみにしてるね~~note

投稿: まろんごぅ | 2017年5月25日 (木) 17時11分

パパさーん!ママさーん!
オフ会で久しぶりにお会いする事ができて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。(*^^*)
前日も当日も本当はもっともっとお話したかったのですがバタバタしており、きちんとご挨拶もできず大変失礼いたしました。m(_ _)m
近いうちに是非お目にかかれます事を楽しみに!
夏に長野でお会いできたらなぁ~♥

投稿: コーディまま | 2017年5月25日 (木) 20時14分

大規模オフ会、ホントにすごい~~。
大集合写真、ずらずら~っと長いっ。
初めましての出会いも楽しいですねnote
お天気もよくて素晴らしいオフ会ですね~。
続きも楽しみにしてますhappy01

投稿: すみこ | 2017年5月25日 (木) 21時58分

すっごい こんなに 大規模なオフ会が、あるんだね〜😊
目印つけないと わかんなくなるね〜(^_^;)
偽物を探せ になるね〜(笑)
ひなちゃんですと言われたら リノちゃんでも ひなちゃんだ。

投稿: acefeel | 2017年5月25日 (木) 23時38分

すごいオフ会だ!!!
お台場あたりで全員集合したら
きっと、フジテレビが飛んでくるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年5月26日 (金) 16時58分

dogピンタワちゃん様
久し振りの大オフ会でした!!
お天気にも恵まれ良かったです。
モフモフだらけ~~だったよheart04

投稿: chocoママ | 2017年5月26日 (金) 21時11分

dogまろんごう様
ずらずら~~~~っとすごいっしょsign03
ルキパパに写してもらった写真だよ~
誰が誰やら????
になるよ!
天気良くって富士山も綺麗だったよfuji

投稿: chocoママ | 2017年5月26日 (金) 21時15分

だるまさんがころんだ~~
ワンちゃんと一緒にやるのかな~
だとしたら、難しそうだね。
みんな可愛いし似てるよね。
だからって、わが子を見間違えることなんて無いもんね。
私だったら間違えるかも。
(運動会とかで、わが子だと思って動画とってたら違う子だったし、、)
関係無いか~~(笑)

投稿: マルタ | 2017年5月26日 (金) 21時40分

すごいオフ会だねぇ
大型犬だから 迫力ある!
でも みんないい子だね お利口さん
うちのほちみたいに ガウガウする子はいないんだろうなあ
chocoちゃんは車でお留守番 でもちゃんと見てたよね

投稿: おーぺいこ | 2017年5月26日 (金) 22時34分

dogコーディママ様
わあ~~コメントありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆
我が家もコーディ家に会えて大興奮happy02
2年振りかな???
今度ぜひぜひ!!長野でご一緒したいですheart04

投稿: chocoママ | 2017年5月26日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧高原にいます(^^) | トップページ | Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 2 »