« Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 2 | トップページ | 初めての梅ジャム作り♪ »

2017年5月31日 (水)

長旅前のひなの健康診断とシャンプー♪

       2017, 5, 31 (水)

今日で5月も終わり 明日から6月sign03  

庭の紫陽花もあちこちで咲き始めました!!
ピンク系やブルー系や額紫陽花はまだなんですが カシワバ紫陽花とアナベルは こんな感じ~



紫陽花の季節になるとーーーnotes

我が家は 毎年恒例の北海道旅への出発の時期busdash

今年はひなも7歳を過ぎたので健康診断をし、ワクチンを済ませ、フェラリアとノミ・ダニのお薬をもらって準備OKsign03

昨日は 血液検査と尿検査の結果を聞きに行って 腹部エコーもしてきたよ。(病院で待つひなっち    『ここで待ってましゅ~』

検査の結果は すべてOK! ということで良かったねscissors

そして今日はグルーミングモデル犬をしてきたので モッフモッフ~~のサラサラ~~shine

ひなは これで旅の準備OKsign01だねscissors

後は仕事の都合等でいつ頃になるかな???

来週中には出発したいと思っていますが・・・・

昨年まではchocoと一緒だった北海道の旅。

何処に行ってもchocoとの思い出いっぱいの北海道note

楽しい思い出いっぱいの北海道へ今年も行ってくるね~ 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 2 | トップページ | 初めての梅ジャム作り♪ »

ひなの事」カテゴリの記事

コメント

アジサイ綺麗に咲きましたね
アジサイを見ると、あ~梅雨がくるんだなぁって思ってしまいます
北海道は梅雨がないのでいいよね~
ひなちゃん、健康診断もばっちりで、準備OKだね
chocoちゃんの思い出を追いながらも楽しい旅でありますように

投稿: ピンタワちゃん | 2017年5月31日 (水) 23時39分

ひなちゃん、健康診断に
グルーミングのモデル、ご苦労様でした!!!
いよいよジメジメとした関東の脱出して
北海道に一時退避ですね!!!
ひなちゃん、涼しい北海道でたくさん
遊んできてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年6月 1日 (木) 11時43分

もうアジサイ咲いてるんだね~~
キレイーーーっっshine
そっか もう北海道の季節だぁ~~
うらやましいなぁ~~~
きれいな景色にうまうま
お友達ともいっぱい会えそうだねっ
ひなちゃんも準備バッチリだ~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年6月 1日 (木) 13時14分

我が家の紫陽花も徐々に咲いてきてますhappy01
暑い時期は北海道に行くの、いいですね~。
羨ましいです~。
ひなちゃんも旅の準備ok
出発するの、楽しみだねhappy01

投稿: すみこ | 2017年6月 1日 (木) 20時42分

紫陽花 きれいですね
アナベル 私も好きなんだけど ダメにしちゃったんだよなあ
ひなちゃん 健康優良児だね
シャンプーも済んで いつでも出発出来るんだね
chocoちゃんと一緒に気をつけて行ってきてね~!

投稿: おーぺいこ | 2017年6月 2日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piccolaドウードル10年祭 IN 朝霧Field Dogs Garden 2 | トップページ | 初めての梅ジャム作り♪ »