« 広島〜岡山〜神戸……静岡のワンコが喜ぶSA | トップページ | 端午の節句だね! »

2017年5月 4日 (木)

元気にただいまーそしてゴールデンウイーク!

2017, 5, 4 (木)
ゴールデンウイーク突入の土曜日午前中に渋滞なく皆元気に帰宅しましたーscissors
母さんガーデンのいっせいに咲いたお花達がお出迎えnote
アヒャヒャ〜〜〜coldsweats01雑草とお花のコラボsign02sign02とでも言いましょうかー


昨年暮にたくさんのチューリップの球根を植えたのですが、殆どが咲き終わって…
ここの八重チューリップはまだ咲いてくれてたよtuliptuliptulip

ピンクの牡丹はもう咲き終わってしまったけど 黄色の牡丹は華やかに咲いているのが見れて良かったー


ウエルカム花壇のtulipももう終わりだね〜

ガーデンの手入れはさて置き 昨日までは会社の決算書類の作成でアタフタしていた母しゃんですが 税理士さんにバトンタッチ出来、今日から庭仕事と思いきやー〜〜長男家族が遊びに来て マゴマゴsweat01


ひなっちはいい子いい子 してもらったり、リードを引いてもらったりー



楽しい時間が過ごせたね〜


お花いっぱいになったchocoのお墓詣りでナムナムーー
chocoも喜んでいるね!
4歳の孫っちは一緒に遊んだchocoがお空に行った事がどれ位理解できているのか分からないけど、いつまでもchocoがいたという事を覚えていてほしいな!!

明日からは平常生活に戻り、お庭の手入れをしないと!!
これから 旅の事も少しづつアップしていきますのでまた見てねー

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村





車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« 広島〜岡山〜神戸……静岡のワンコが喜ぶSA | トップページ | 端午の節句だね! »

お花」カテゴリの記事

孫の事」カテゴリの記事

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい(*^_^*)
お庭の春の花満開のお出迎えですね!☆
お孫ちゃんも来てくれてchocoくんにナムナム優しいお孫ちゃんですね>^_^<
オフ会まで何時もの日常
お庭のお手入れするのが楽しみですね(*^_^*)

投稿: カメ | 2017年5月 5日 (金) 12時48分

お帰りなさい!!!
さすがに1ヶ月以上、お家を離れていると
帰宅した、いろいろと忙しいですよね!!!

chocoくんのお墓詣りをするお孫さん
いつまでもchocoくんの事を忘れないよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年5月 5日 (金) 17時18分

渋滞に巻き込まれずに、無事に帰れて良かったですね~。
GW渋滞あちこちすごいですもんね。
雑草とお花のコラボ( ´艸`)プププ
でも、お花達、元気に咲いててくれたの嬉しいですね。
あ、プレゼントありがとうございましたpresent

投稿: すみこ | 2017年5月 6日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島〜岡山〜神戸……静岡のワンコが喜ぶSA | トップページ | 端午の節句だね! »