« 会津若松〜磐梯に来たよ! | トップページ | 泉ヶ岳RVパーク♨️&夜のサプライズ! »

2017年6月11日 (日)

仙台泉ヶ岳RVパークにてキャンプ

2017. 6. 12 (月)
先週末は仙台在住のワン友達と一緒に泉ヶ岳でBBQをしたよ!


朝はこんなお天気だったけど雷雨注意報が出てたんですよcoldsweats02


予報通り皆が揃った頃雨がポツポツsweat01


ハンままが持って来てくれたタープが役にたったよ。
大降りにならず降ったり止んだりだったのでみんなでヤキヤキ出来ましたー




デザートのケーキもウマウマーgood



お天気はイマイチでしたが楽しいひと時を過ごすことが出来ました!
初めましてのMサイズのメイちゃん!
お会い出来て嬉しかったです(^^)
お世話になった皆様ありがとうございました(^^)
また お会い出来る日を楽しみにしていますねheart02
この後ハン家と我が家はここで宿泊で温泉三昧spa
このお話は次回にねhappy01

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ



|

« 会津若松〜磐梯に来たよ! | トップページ | 泉ヶ岳RVパーク♨️&夜のサプライズ! »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

あ やっぱり合流だったんだね~~
雨そんなでもなくてよかったねっ
みんなでヤキヤキ おいしそうーーーっ(≧∇≦)
デザートもいっぱいだぁ(笑)
わんずもみんな仲良しできたかなっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年6月12日 (月) 17時54分

やっぱり、東北を通ったら
ハントくん達と逢うと思ってましたよ!!!
みんなで温泉に入って、美味しい物を食べて
最高でしたね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年6月12日 (月) 18時09分

お~、仙台でバッチリ会ったんですね。
そりゃ通るとなったら会いますよね~。
お天気すごい良いと思ったら、雨が降っちゃったんだ。
でも、タープ大活躍で無事BBQ出来て、良かったですねhappy01
デザートのケーキ、すごい美味しそう~up

投稿: すみこ | 2017年6月12日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会津若松〜磐梯に来たよ! | トップページ | 泉ヶ岳RVパーク♨️&夜のサプライズ! »