« 北海道旅へ向って出発しました〜 | トップページ | 仙台泉ヶ岳RVパークにてキャンプ »

2017年6月 8日 (木)

会津若松〜磐梯に来たよ!

2017, 6, 8 (木)
今朝の那須高原は曇りから晴れて


朝からソフトクリームを食べている人が結構いるのにはビックリsign03
我が家はキャンカーモーニングを食べて出発したよ(^^)
郡山付近にある知人宅へ!


2歳のチロちゃんがニコニコお出迎えで可愛いheart02


嬉しさのあまり ウレションションhappy01

ワラビを摘んでおいてくれて お浸しにしてくれました。美味しかったー
お土産にも新鮮お野菜とワラビを頂きましたよ!
キャンカー旅には新鮮なお野菜嬉しいです\(^o^)/

福島での用事がもう一つ!
高校時代の友人が会津若松市内の病院に入院中との事でお見舞いに行って来ました。
6〜7年前の同窓会以来なので 久しぶり〜〜とハグハグheart02ウルウルweep
短い時間でしたが元気そうなお顔が見れて良かったですhappy01


近くにいらした先生に記念撮影お願いしてしまいましたcoldsweats02


会津大江戸温泉で温泉に入り、磐梯道の駅に来たよ!



ここは数年前に来た事のある道の駅デス。今夜はここでおやすみなさい。
明日は宮城方面への予定です。
また見てね〜

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ



|

« 北海道旅へ向って出発しました〜 | トップページ | 仙台泉ヶ岳RVパークにてキャンプ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

チロちゃん可愛いね~heart04
うれしょんって、小型犬しかしないと思ってたよcoldsweats01
新鮮野菜、キャンカーだとたくさん保存も出来ないだろうし嬉しいね
宮城方面?
仙台とか行くのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2017年6月 8日 (木) 23時23分

会津、行って見たいな!!!
毎朝、会津行きの東武電車を見るけど
行った事がないんですよ。

お友達のお見舞いが出来て、良かったですね!!!
次はどこに寄り道するのかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年6月 9日 (金) 11時26分

あ いよいよ北海道に出発したんだね~
今回も素敵な旅になりますようにーーっっ
さっそく チロちゃんだ~~
うれションするなんて
きゃわいいーーーっっheart04
高校時代のお友達のお見舞い
すっごく喜んでくれたんでしょうね~~
次は宮城。。はんちゃんには会えるかな~~

投稿: まろんごぅ | 2017年6月 9日 (金) 13時34分

dogピンタワちゃん様
ひなもパピーの頃ウレションションした事あるんだよ!
小型犬に限らないですよーhappy02
明日は仙台でいつものメンバーでキャンプだじょーー
いつものメンバーーーーってsign02
そうそうハンたんとグラ君だよーー
アップ楽しみにしてねーー

投稿: chocoひなママ | 2017年6月 9日 (金) 19時52分

dogピクーパパ様
会津若松良いところですよーー
って言ってもまだ我が家も通るだけでじっくり観光した訳ではないのですが…
今回もお見舞いが目的だったのでー
涼しくなったらゆっくり来たいです!
明日はハンと家とキャンプですよーscissors

投稿: chocoひなママ | 2017年6月 9日 (金) 19時59分

dogまろんごう様
今回は少し早めに出発して福島の知人宅や
お友達のお見舞いに行ったりでー
そして明日は仙台でハント家とキャンプだよーー

投稿: chocoひなママ | 2017年6月 9日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅へ向って出発しました〜 | トップページ | 仙台泉ヶ岳RVパークにてキャンプ »