« 泉ヶ岳RVパーク♨️&夜のサプライズ! | トップページ | ひなのお里帰りとサマーカット »

2017年6月15日 (木)

山形村山市 碁点温泉と東沢薔薇園

2017. 6. 15 (木)
週末に車中泊したRVパーク 碁点温泉の露天風呂
最上川を眺めながら気持ちいいー



仮設トイレや仮設洗い場とまだまだ問題が多い昨年オープンしたRVパークですが、今後に期待してー
源泉掛け流しの露天風呂は宿泊者は24時間入り放題!!これは良かったです!
おまけにハンままが温泉無料券やお食事割引券を持っていたので大助かりー
薔薇園の入場券も用意してくれたよー

到着後、碁点温泉でおそばを食べ、父しゃんとひなはお留守番でハン家と一緒に東沢薔薇園へsign01
お花の見学は花友と行くのが一番なのですよ!せっかち父しゃんと一緒に行くとゆっくり見られませんからねーーcoldsweats01


記念撮影を各自のカメラで撮ってくれますよー






ハンたんはカートで気持ちよさそうにウトウトーーsleepy
なのですが…写真の度に起こされて記念撮影!

ハンたんを写しているハンママをパチリcamera


たくさん写真写したけど載せきれないのでーsweat01
良かったらこちらをどうぞhttps://youtu.be/1YHcddePkZk


バラソフトも食べたよ!
バラの香りいっぱいだったnote

薔薇園から帰ったら父しゃんが夕食の準備しててくれて、みんなで肉丼食べたよー
翌日朝風呂入ってハン家と別れてから我が家は山形へGOdash
山形でのお里の話とひなのサマーカット姿は次回にねhappy01
ってーーーインスタやフェイスブックではもうアップしているのですが…
ひなのサマーカットお楽しみにね〜paper

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« 泉ヶ岳RVパーク♨️&夜のサプライズ! | トップページ | ひなのお里帰りとサマーカット »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

源泉掛け流しの露天風呂が24時間入り放題とはすごいですね~spa
すっごい気持ち良さそう~~。
そして流石のacefeelさん、無料券とかバッチリ用意してたんだ、やるね~good
バラ、綺麗ですね~shine
サマーカット姿、楽しみにしてま~すnote

投稿: すみこ | 2017年6月15日 (木) 21時53分

露天風呂羨ましい!!
貸切状態は最高ですね!
好きなものは同じ趣味の方・・わかります~
たっぷり薔薇観賞できましたね!

投稿: 湘南エミリー | 2017年6月16日 (金) 11時50分

ママさんのブログを見るたびに
温泉に入りたくなっちゃいますよ!!!

薔薇、綺麗ですね!!!
ハントくん、モデルご苦労様でした!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年6月16日 (金) 15時13分

薔薇は見る分にはとっても綺麗でいいよね~
お手入れのこと考えると、とても手が出ないけどね
ハンちゃんモデル大変だ( ´艸`)プププ
おっかぁ、写真撮りまくり好きだもんね(笑)
たっぷり楽しんで帰ったら、おとうしゃんが御飯の支度してくれてるなんて最高ーーー!!

インスタ、フェイスブックやってないからブログ楽しみだよ

投稿: ピンタワちゃん | 2017年6月16日 (金) 16時10分

温泉無料券に食事割引券っ
さすが~~~うれしいねwww
わ~~~ バラキレイだぁっ
たしかに 花友どうしゆっくりみたいよね(笑)
写真もいっぱい撮りたいもんね~~

投稿: まろんごぅ | 2017年6月17日 (土) 12時18分

薔薇園🌹楽しかった〜😊見頃だったね。
北海道のガーデンも いっしょに見たいよ〜😊
おとしゃん 待ちっぱなしで、疲れちゃうかな。
昔ながらのこーゆー薔薇園も好きだな。
はんたん ちょこままさんに抱っこ嬉しそう。
薔薇見て 気持ちいい露天風呂に入って 幸せ幸せ。

投稿: acefeel | 2017年6月17日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泉ヶ岳RVパーク♨️&夜のサプライズ! | トップページ | ひなのお里帰りとサマーカット »