« 初めての梅ジャム作り♪ | トップページ | 会津若松〜磐梯に来たよ! »

2017年6月 7日 (水)

北海道旅へ向って出発しました〜

2017. 6. 7 (水)
数日前にキャンカーのオイル交換recycle
5,000キロ毎にディーラーさんでオイル交換するので、長旅に出る度にオイル交換している感じー

九州に行く途中でバッテリー交換もしたしキャンカーご機嫌良し good
キャンカーの準備もOKscissors

母さしゃんガーデンのお花達もバーバにお願いしてー






毎年 北海道旅へ行く前に必ず植えるコリウス達も準備もOKですよー
コリウスは秋からのアレンジ花の母しゃんの必需品happy01

木曜日は天気がイマイチ予報が出ていたので 今日出発する事にしました!

今 那須高原SAにいますが、平日は空いてるねー




ドックランも貸し切り〜(^^)
今日はここのSAでsleepy

那須高原はやっぱり チト! 寒い感じー
この時期は冬物と夏物両方衣類が必要なんですよ。
6月の北海道はまだまだ朝夕寒いよねー
ではではー
旅友の皆様、北海道でネ(^^)

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村





車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ











|

« 初めての梅ジャム作り♪ | トップページ | 会津若松〜磐梯に来たよ! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

出発したんですね~
長旅前は色んな準備があって大変だけど、お楽しみが沢山待ってるからいいよね~note
北海道はまだまだ寒いだろうから衣類の準備も大変だけど、風邪をひかないようにしてくださいね
那須で貸し切りドッグラン!
ひなちゃんも張り切ってるねgood
気をつけていってらしゃ~いpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2017年6月 7日 (水) 19時38分

はーい!出発しました!
長旅に行く前はいつも準備が大変sweat01
特にこれからの季節は庭の手入れが大変なんですがーー
帰ったらきっとまた大変な事になってると思いますcoldsweats02
又旅ブロク見てねーhappy01

投稿: chocoひなママ | 2017年6月 7日 (水) 20時01分

羨ましいな!!!
いよいよ、北海道に向けて出発ですね!!!
気をつけて行ってらっしゃい!!!
たくさん旅の話を聞かせてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年6月 8日 (木) 11時18分

北海道に向けて出発されたんですね。
夏に北海道って贅沢で素敵な旅だな~。
いっぱい楽しんで来て下さいねnote

投稿: すみこ | 2017年6月 8日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての梅ジャム作り♪ | トップページ | 会津若松〜磐梯に来たよ! »