« 山形村山市 碁点温泉と東沢薔薇園 | トップページ | 青森県大間崎に来たよー »

2017年6月17日 (土)

ひなのお里帰りとサマーカット

      2017, 6, 17  (土)

山形から秋田に入って今父しゃんの友達で一泊してのんびりしていますよ!

山形の酒田に入った日に偶然にも酒田に住むワン友にバッタリ!!

『来たよ~』メールをしようと思っていた矢先なのでビックリw(゚o゚)w

仲良く一緒にお散歩しました~ 一年振りだね!!


プッチー君はひながお気に入りなんだよ ね~heart04

翌日はひながパピーの頃お世話になったPiccola父さん犬舎にご挨拶に行ったよ!

パピーがいっぱい!! 可愛いheart02

生後一か月のパピーちゃんのおしゃべり キャンキャン 可愛いの~heart04

ポッケに入れてお持ち帰りしたい位だよ~happy01

そして次はPiccola母しゃん犬舎へ行ってひなっちサマーカット

どうでしゅか~~ sign02  スマートになったでしょ!

おでぶ犬に見えましたがホントはスリムなんですよ~

涼しくなったので砂浜で走り回ったよ~~  あれま!砂だらけcoldsweats02

秋田の道の駅 象潟はリニューアルされて食べ物やさんもいっぱいだ!

ダックスの『ういろう君』11歳とご挨拶 クンクン!!

やっぱりダックス可愛いな!!

この後日本海を北上して秋田の道の駅てんのうを経由して昨日いつも立ち寄らせて頂く友人宅でのんびりさせてもらっていますよ!

PCも開いたので動画もアップ出来た!!

今日の午後から北上して青森へ!!

また見て下さいね~

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 山形村山市 碁点温泉と東沢薔薇園 | トップページ | 青森県大間崎に来たよー »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

お友達と偶然バッタリ率高いね~~(笑)
全国にお友達いるもんねwww
生後一か月??
なんか しっかりしてる~~~
きゃわいいね~~
ポッケに・・・入らないんじゃ?(笑)
ひなちゃん サマーカットかわいいーーっっ
ほんと 華奢でびっくりwww
これで暑い夏も大丈夫だねーーっgood

投稿: まろんごぅ | 2017年6月17日 (土) 12時24分

北海道の帰りに、お持ち帰りかな???
モフモフのひなちゃんも、可愛いけど
サマーカットしたひなちゃんは、もっと
可愛いよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年6月17日 (土) 14時15分

どこに行ってもお友達にばったり!って凄いよねshine
パピーちゃんって、どんな犬種でもキューンってなるぐらい可愛いよねheart04
目の毒だからペットショップは覗かないようにしてるよsweat01
ひなちゃん、サマーカットhairsalonで、すっきりかっこいいねscissors
ほんとはスマートなんだよね
ダイも夏毛になったらめちゃ細くて病気じゃないかって心配になるぐらいだよ(^-^;

投稿: ピンタワちゃん | 2017年6月17日 (土) 14時26分

来たって匂いしたのかなぁ、お友達にばったり!嬉しいね。
まだまだ 旅は はじまったばかり。
いいなぁ〜😊
パピーちゃん かわいいね〜❤️
妹か弟 〜😊できるかなぁ ひなちゃん

投稿: acefeel | 2017年6月17日 (土) 17時17分

山形のわん友さんといっぱい遊んでひなちゃんも大満足状態なのかな。

あしたはいよいよ青森から北海道でしょうか。

本州は梅雨だというのに晴天続きの変なお天気ですが、ことしの北の大地はどうなっているんでしょうね。

我が家は22日のフェリーで青森から函館に向かう予定です。

北海道で会ったらひなちゃんと一緒に遊んでくださいね。

投稿: arex papa | 2017年6月17日 (土) 18時17分

dogまろんごう様
本当にばったり率多いよねー
またこのバッタリ!が超嬉しいんだよねーheart04
ひなスッキリこんでしょshine

dogピクシーパパ様
お持ち帰りしたいけど…
ひな毛皮を脱いでスッキリsign03
暑い夏も乗り切れるね!

投稿: chocoひなママ | 2017年6月17日 (土) 19時29分

dogピンタワちゃん様
パピーは本当に目の毒だよーeye
できるものなら連れて帰りたいけどねー
ひなスッキリで涼しくなったよ!
北海道では寒いかなsign02

投稿: chocoひなママ | 2017年6月17日 (土) 19時33分

dogacefeel様
ここに来るまで行事一杯だったからー
これから北海道sign02っていう感じだよ!
旅先でバッタリ会うって嬉しいよねー
北海道でも旅友にバッタリ!があるんだよね!

投稿: chocoひなママ | 2017年6月17日 (土) 19時37分

dogarex papa
arex家は今回は大間からではなく青森からですか?
我が家の方が少し早く北海道INしますが
今年は何処かでバッタリ!逢えますようにsign03
今年は天候が良いといいですねー

投稿: chocoひなママ | 2017年6月17日 (土) 19時41分

お友達とばったり、すごいですね~up
パピーちゃん可愛すぎて、確かにお持ち帰りしたくなりますねheart01
ひなちゃん、サマーカットでスッキリshine
もふもふな毛がなくなると雰囲気かわりますね~。
夏は涼しそうでいいねhappy01

投稿: すみこ | 2017年6月17日 (土) 22時07分

dogすみこ様
何処かでバッタリ!本当に多い気がします。
バッタリは感激もひとしおデスhappy01

ひなスッキリサマーカットで北海道では寒いかなー?

投稿: chocoひなママ | 2017年6月18日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形村山市 碁点温泉と東沢薔薇園 | トップページ | 青森県大間崎に来たよー »