« 仙台泉ヶ岳RVパークにてキャンプ | トップページ | 山形村山市 碁点温泉と東沢薔薇園 »

2017年6月13日 (火)

泉ヶ岳RVパーク♨️&夜のサプライズ!

2017. 6. 13 (火)
先週末の泉ヶ岳RVパークは昨年来て温泉がとっても気に入った所spa
温泉共通券を購入すると やまぼうしと泉ヶ岳の両方の温泉が、1000円で楽しめます。
特にやまぼうしのお風呂がとっても良いんですよー
ハンままとほぼ貸し切り状態の夜の温泉spa
月明かりの中で気持ちイイgood




朝は男風呂と女風呂が入れ代わってrecycle
これまた素敵ーーお風呂に空が写ってるupup





貸し切り状態だから写せるお風呂の写真ですよねー
やまぼうしの温泉は宿泊者のみしか入れないそうです。
とにかくお風呂が良いのは嬉しいですーーgood

さて!夜のサプライズの話ですが
ハンままが父の日とchocoの20歳のお誕生日ケーキをpresent





いつもchocoをケーキでお祝いしてくれて、20歳のお誕生日ケーキもーって約束してたから!ってハンままが買ってきてくれた大好きなケーキbirthday
choco嬉しいねーお空の上で大喜びしてるね!
ハンままいつもありがとうございますhappy01


ワイン🍷で乾杯して楽しい夜となりましたscissors
翌日は
山形県村山市へ移動dash
この続きは次回へ!
ドンドンアップしていかないと記事が追いつかないのでなるべく頑張ってアップしますので またみてね〜eye

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ



|

« 仙台泉ヶ岳RVパークにてキャンプ | トップページ | 山形村山市 碁点温泉と東沢薔薇園 »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/わーい 記事になってる〜嬉しいな。
やまぼうしのお風呂♨️良いよね〜宿泊客だけのお風呂をRVパーク泊まりで、入れるのは ほんと 嬉しいよね〜\(^o^)/大好きなやまぼうしも咲いてて よかった。また来ようね。
chocoくん はんに 約束 忘れなかったな よしって 言ってるね。

投稿: acefeel | 2017年6月13日 (火) 19時51分

嬉しいサプライズでしたね
お空のchocoくんも喜んでるねnote

1000円でこんな素敵な温泉に入れるっていいよね~spa
おっかぁとは、裸の付き合いだねcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2017年6月13日 (火) 23時43分

このケーキは何て素敵なんでしょ!
心遣いが嬉しいですね~~
露天風呂もゆったり入れて疲れも取れるね。
ワインで乾杯~~楽しい時間だね!

投稿: マルタ | 2017年6月14日 (水) 12時32分

素敵な温泉だ!!!
入ってみたいよ!!!

chocoくん、きっと虹の橋のたもとから
遊びに来て、お裾分けをもらったよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年6月14日 (水) 12時44分

dogacefeel様
サプライズケーキありがとうました\(^o^)/
ハンちゃん 約束のケーキ買って来てくれて有難うね〜
お空の上でchocoもー大喜びしていると思いますよ!
やもぼうしのお風呂やっぱりgood

投稿: chocoひなママ | 2017年6月14日 (水) 13時20分

dogピンタワちゃん様
ハイ!とっても嬉しいサプライズでしたよーheart02
いつもchocoに大好きなケーキを用意してくれて秋のキャンプの敬老会ケーキも一緒に食べたよdelicious
acefeelさんとはいつも裸のお付き合いしてます(笑)

投稿: chocoひなママ | 2017年6月14日 (水) 13時45分

dogマルタ様
とっても嬉しいサプライズだったよ!
景色も良い露天風呂も最高ですspa
夜の宴会はwineでカンパーイup

投稿: chocoひなママ | 2017年6月14日 (水) 13時50分

dogピクシーパパ様
やまぼうしの温泉最高ですよー
今度是非❗️
仙台から近いのでー

投稿: chocoひなママ | 2017年6月14日 (水) 13時55分

温泉すごいですね~up
貸切状態で誰もいない時にまったり入ってみたいspa
サプライズケーキ、素敵shine
流石acefeelさんだぁ~happy02
ワインで乾杯もいいね~、すっごい楽しそうwine

投稿: すみこ | 2017年6月14日 (水) 22時20分

すごい 素敵な温泉だーーーっっsign03
しかも貸し切り状態なんて
すっごい贅沢だね~~~
月明りの温泉なんてうらやましい~~
ケーキのサプライズっ
これも最高にうれしいねーーーっっ
chocoちゃんも喜んでるよ~~~ヽ(´▽`)/shine

投稿: まろんごぅ | 2017年6月17日 (土) 12時13分

chocoちゃんのケーキ
嬉しいねぇ
虹の橋から 駆けつけて 美味しそうにケーキを食べたんだろうな

投稿: おーぺいこ | 2017年6月17日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台泉ヶ岳RVパークにてキャンプ | トップページ | 山形村山市 碁点温泉と東沢薔薇園 »