« 美瑛 四季彩の丘はひなと一緒にノロッコ号に乗って♪ | トップページ | 花の街:恵庭市 ワンコと一緒にガーデン巡り »

2017年7月26日 (水)

美瑛:ジェットコースターの路だじょ〜

2017,7,26 (水)
大好きな 美瑛・富良野周辺へ4日間滞在し 十勝岳方面の温泉も入ってまったり〜spa


ここの十勝岳へ登山する年配の方達もたくさんいてビックリ!

我が家の美瑛・富良野はヤッパリお花や周りの景色を楽しむかなぁeye



今回もたくさんのラベンダーが見れましたよ❣️



にゃは! たくさんの向日葵も見たよ〜




美瑛のジェットコースターの路も走ったので動画で見てね!

ひなと一緒に 車で走っている気分でどーぞdash

ジェットコースターの路
どうでしたかーsign02 気持ち良かったかな?



美瑛・富良野の後はさらに南下して北太平洋側の鵡川へ行ったら!
偶然にも猿払でも会ったFさん家と会い そして 今年は会えないかなぁと思っていたマック家にも合う事ができた\(^o^)/


13歳になったムック可愛い❤️


マックーchocoみたく元気で長生きしてね〜💓
会えて嬉しかったよー


昨年のこの写真大好きな一枚heart04
皆んな可愛いでしょーーheart01heart01heart01
可愛いワンズにポッチっとしてねー

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« 美瑛 四季彩の丘はひなと一緒にノロッコ号に乗って♪ | トップページ | 花の街:恵庭市 ワンコと一緒にガーデン巡り »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

ジェットコースターは、好きだけど
車で坂道を上ったり、下りたりは
お腹が変な感覚になって苦手かも!!!
マックくんとchocoくん、良い顔してる!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月27日 (木) 09時47分

わ~~~ ジェットコースターの路
いいねーーーーっっ
爽快だったょ~~~
クルマの窓も大きいから 景色最高だねーーっgood
マックくんとchocoちゃんとひなちゃん
いい写真だねーーーっっ
かわいいーーーっheart04

投稿: まろんごぅ | 2017年7月27日 (木) 12時04分

美瑛って昔一緒に仕事をした子の出身地だっけ 今はどうしているのかなって 思い出しました。
ジャガイモとラベンダーの町っていうイメージだけど
こんな坂があるんだね
ちょっと目が回りそうになりました。
去年の写真 いい写真だね
今もchocoちゃんがそばにいるんだろうな

投稿: おーぺいこ | 2017年7月27日 (木) 22時32分

dogピクシーパパ様
昨年のchoco19歳 マック12歳 ひな6歳
皆んな可愛いよねーheart04この写真大好きなんです!
ジェットコースターの路長いでしょー!

dogまろんごう様
ジェコースターの路楽しめたかなぁー
北海道内はまっすぐな道多いんだよね!
3ワンズの写真可愛いでしょうーheart

投稿: chocoひなママ | 2017年7月28日 (金) 19時38分

dogおーぺいこ様
この写真大好きなんだよねーheart04
chocoとマック可愛いよねー おじいさん同士heart04
今年はchocoはここに居ないけどきっと側にいるよね!
美瑛の街は今は麦畑が金色で綺麗だったよ!

投稿: chocoひなママ | 2017年7月28日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美瑛 四季彩の丘はひなと一緒にノロッコ号に乗って♪ | トップページ | 花の街:恵庭市 ワンコと一緒にガーデン巡り »