« お花いっぱいの白い恋人パーク | トップページ | 自転車で日本一周!二周Σ(゚д゚lll) »

2017年7月 8日 (土)

北海道もあっついよー(~_~;)

2017,7,8 (土)
今日通って来た 網走の道路温度計が36℃になっていたcoldsweats02
北海道も暑いです〜sweat01
一昨日帯広に入り、帯広の少し上にある士幌で毎年恒例のハスカップ狩り



この日から北海道も猛暑が始まり暑い 暑いsweat01午前中にサッサとハスカップ狩りをして我が家はお茶&お喋りタイム

毎年来ているので皆さんとは顔見知りでひなもみんなに可愛がって貰ってますnote
丁度北海道放送の取材が来てカメラ撮りmovie
母しゃんも取材を受けたけど
果たして⁉️ おそらくカットされているでしょうcoldsweats01


インタビューを受けているのは何時もお世話になっている責任者のFさんhappy01


帯広と言ったらスウィーツだよねcake
いつも必ず寄る柳月スウィーツプラザでケーキ三昧よー


続けて2日行ってウマウマーcakecakecake


帯広のBeBe家にも寄ってご挨拶(^。^)


BeBeちゃんとは半年振り位だったけど覚えていてくれて嬉しかったよheart04
BeBeちゃんは昨年ひなのお里Piccolaからジロー母さんの家の仔になった今年で6歳になったヨーキーちゃんheart02
すっかり慣れて幸せに暮らしてますheart04
BeBeちゃんはお母さんっ子でいつもくっ付いていますよ!可愛がって貰って良かったねheart04


帯広の暑さから逃れようと北上しましたが!
道東は何処に行っても暑いですsweat01

松山千春の故郷『足寄』これはmagistoの動画で見てねeye
down

足寄湖のドックランと松山千春
この画像でひなが石碑(?)の前に座って居ますが、歌が流れています『はてしないー大空と〜notesnote

涼しさ求めてオホーツク海側に来ましたが、さて❗️明日の暑さはどうだろう??
またネーpaper

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« お花いっぱいの白い恋人パーク | トップページ | 自転車で日本一周!二周Σ(゚д゚lll) »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

ハスカップ\(^o^)/取材がどうなるかも 楽しみだね〜オーナーさんのお話しも ちょこままさんもお話しも\(^o^)/
帯広でケーキ三昧って やってみたかった。絶対行きたい スポット。
BeBeちゃん 幸せになって 嬉しいね〜\(^o^)/かわいい💕

投稿: acefeel | 2017年7月 8日 (土) 21時17分

北海道は涼しい、って思っちゃうけど、
まさかの36℃って、ビックリ~sun
たくさんのハスカップ、いいですね~note
取材受けたんだhappy01
どうなるか楽しみですね~。
BeBeちゃん幸せだね~shine

投稿: すみこ | 2017年7月 8日 (土) 22時44分

dogacefeel様
北海道テレビに一昨日映ったんだって!
ひなママのインタビューも映っていたよーーtvってcoldsweats01
責任者のFさんのインタビューも映ったって!
誰かがビデオ撮ってくれたみたい❗️
BeBeちゃん幸せになれて良かったデスscissors

投稿: chocoひなママ | 2017年7月 9日 (日) 09時28分

dogすみこ様
本当にあっついんだよsweat01
この暑さも後少しだと思うけどー
これから北上するので、今度は寒いかもーsweat01
BeBeちゃんすっかり家庭犬になって幸せそうでしたscissors

投稿: chocoひなママ | 2017年7月 9日 (日) 09時32分

え~~ 北海道もそんなに暑くなるんだぁ~
こっちも毎日暑いよ~~~
夏がはやい~~sweat01
ケーキうまちょーーーっっ
ママさん スレンダーだからいっぱい食べても
大丈夫だもんね~shine  いいなぁ。。

ドッグラン ひろ~~い
ひなちゃん 気持ちよさそうに遊んでるねーーっ
TV映ってたんだーーーっ
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まろんごぅ | 2017年7月 9日 (日) 11時20分

関東も暑いけど、涼しいはずの
北海道も暑いんですね!!!
BeBeちゃん、幸せいっぱい
良かったですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月 9日 (日) 13時46分

北海道も30度越えって、テレビのニュースで聞いて、ママさんたち暑いだろうな~って思っていたところでした。
ハスカップでますます美しく健康になれるねscissors
ジローママさんからもタイムリーにコメント頂いて・・・
丁度会われたんですね!
Bebeちゃん、可愛いheart04
幸せな家庭に育てられてホント、良かったねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2017年7月 9日 (日) 18時08分

そうそう、北海道も暑いんだってね。
日本に涼しい場所は無くなっちゃったのかな~
暑くても元気いっぱいの、ひなちゃん。
気持ち良さそうに走ってるね!
BeBeちゃん、上手にご挨拶してるね。

投稿: マルタ | 2017年7月 9日 (日) 20時19分

えー 北海道はそんなに暑いの?
てっきり涼しいんだと思ってた。
熱中症には気をつけてね
ハスカップ この季節のものだね
一度生で食べてみたい!!
ひなちゃんと Bebeちゃん ちゃんと挨拶出来るんだね
えらいなあ
うちの子たちに爪の垢を煎じて飲ませたい!!

投稿: おーぺいこ | 2017年7月 9日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花いっぱいの白い恋人パーク | トップページ | 自転車で日本一周!二周Σ(゚д゚lll) »