« ぶらり小樽散歩♪ | トップページ | 皆様 ありがとうございました! »

2017年7月 1日 (土)

探して下さい!


今朝 神戸市北区の自宅から柴犬のダイちゃん16歳がいなくなってしまいました。
赤い首輪をしています。
高齢のため 目も見えなく後ろ足も弱っています。






お心当たりの方はこのブログに 連絡してください!ピンタワちゃんのブログ

皆様 この記事の拡散もよろしくお願いします!

|

« ぶらり小樽散歩♪ | トップページ | 皆様 ありがとうございました! »

コメント

金曜日、ピンタワさんと一緒だったので
ダイくんの事が、すごく心配です。
早く見つかるように、うちの二人と祈ってます。

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月 2日 (日) 11時57分

早く見つかりますように!

投稿: 湘南エミリー | 2017年7月 3日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり小樽散歩♪ | トップページ | 皆様 ありがとうございました! »