« 探して下さい! | トップページ | ひなっちの宇宙服と余市祭り »

2017年7月 3日 (月)

皆様 ありがとうございました!

2017, 7, 3 (月)

今 飼い主さんから連絡があり ダイちゃんが見つかって家に帰って来たとの事です!

今朝の情報では川に居たと言う連絡があったのでとても心配していましたが

レスキュー隊に発見されてパトカーに乗せられて帰って来たそうです。





これから病院に連れて行って診察を受けてくるとの事でした。

皆様 ご心配、ご協力 本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« 探して下さい! | トップページ | ひなっちの宇宙服と余市祭り »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

ダイちゃん 見つかったんですね
よかった~!
ちょっと濡れちゃってるけど 見た限り元気そうだし
安心しました。
情報ありがとうございました。

投稿: おーぺいこ | 2017年7月 3日 (月) 19時10分

ほんとによかった✨

投稿: じゃまいここ | 2017年7月 3日 (月) 20時37分

見つかったんだね、よかったhappy01

投稿: すみこ | 2017年7月 3日 (月) 21時11分

遠く北海道から色々手を尽くして頂いて有難うございました
感謝の気持ちでいっぱいです
こちらのブログに訪問されて心配して下さった皆様にも心からお礼申し上げます

今後の北海道旅が楽しいものになりますように

投稿: ピンタワちゃん | 2017年7月 4日 (火) 10時18分

LINEで写真が送られた時
無事だったのが分かって
涙か出ちゃいましたよ!!!

ダイくんは、幸運な星の下に生まれた子。
ご長寿犬、決定ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月 4日 (火) 10時32分

ほんとによかったねーーーっっ
警察もいい人でよかった!!
ケガもなく無事でよかった!!
家族も一安心だね
伝説の冒険だwww
そうそう ピクシーパパさんの言うとおり
絶対長生き決定だね~~

投稿: まろんごぅ | 2017年7月 4日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探して下さい! | トップページ | ひなっちの宇宙服と余市祭り »