« 皆様 ありがとうございました! | トップページ | お花いっぱいの白い恋人パーク »

2017年7月 4日 (火)

ひなっちの宇宙服と余市祭り

2017, 7, 4 (火)
早いもので、家を出てからもうすぐ1ヶ月になりますが、のんびり〜まったりー過ごしているので、
今日まだ千歳から帯広方面へ来た所なんですcoldsweats01
余市では夜中にグラグラーと揺れ地震coldsweats02
心配メールを下さった方々ありがとうございました。


今年はひなっちだけで宇宙飛行士だねー
札幌からワン友達も来てくれて一緒にお祭りを楽しみました。


昨年はお会い出来なかったので再会のカンパーイbeerwine


持ち寄りパーティー



黒いプーリードックのクリス君14歳とコッカの華ちゃん12歳
華ちゃんは昨年2回も手術をして抗がん剤も飲んでいたとの事ですが、お薬も終了して元気でしたよー
今年はchocoは居ないけど元気な華ちゃんに会えて嬉しいよhappy01


この長〜い巻き毛が特徴の珍しいプーリードックのクリス君も14歳だけどまだまだ大丈夫だねー

ニッカの中庭で行われたお祭りは昨年同様に身欠きニシンの炭焼きが振る舞われてウマウマー


500円で1枚のビンゴカードが貰えてビンゴに参加
お友達のパパさんが ビンゴ!sign03で景品ゲットなりー
何時もクジ運悪いんだよね我が家はーsweat02


一緒にお散歩したり余市の駅前旅館の看板犬のムーン君とあったりで楽しいひと時が過ごせました^_^
月曜日にはハナクリ家とお別れして我が家は札幌から千歳へ!
途中お花いっぱいの白い恋人パークに寄った話は次回また見てね〜

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ





|

« 皆様 ありがとうございました! | トップページ | お花いっぱいの白い恋人パーク »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

宇宙飛行士の顔出しパネル、それやりた~いhappy01
楽しそうだな~。
プーリードッグ、すごいshine
どんな感じの巻き毛なのか、実物触ってみたいなぁ~。
ビンゴは残念でしたね。
でも、そういう運がない分、
他にいっぱいラッキーが回ってくると思います。
だから、ビンゴは当たらなくてもいいんですよねwink

投稿: すみこ | 2017年7月 4日 (火) 21時03分

宇宙飛行士の、懐かしいね~
chocoちゃんと一緒に顔出し出来たらよかったけど、実は顔出してたりして(笑)

色んなお友達と再会できて楽しいパーティ出来たことも嬉しいね
プーリードッグ、一度だけ見たことあるけど、シャンプーとかしてもそのままなのかな?
ビンゴ残念sweat01
きっと大きなラッキーが訪れるよgood

投稿: ピンタワちゃん | 2017年7月 4日 (火) 23時53分

プーリードッグ、見た事がないかも!!!
手入れが大変そう!!!
自分もくじ運は悪いから、絶対に当らないだろうな。

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月 5日 (水) 10時13分

宇宙飛行士のひなちゃん 隣にはchocoちゃんが見えるよ
一緒に北海道旅行しているもんね
プーリードッグ 始めてみました。
触ってみたいなあ どんな手触りなんだろう?

投稿: おーぺいこ | 2017年7月 5日 (水) 20時48分

もう1ヶ月なのかぁ~~~
うらやましい生活だなぁwww
地震グラっときたけど何もなくてよかった!

華ちゃん 病気と闘ってるんだね
がんばれ~~っっrock
クリス君っ すごいーーーっ
レゲエだね~~~(笑)
お手入れ大変そうだ~~
かっこいいねーーーshine
まだまだ 楽しい北海道旅は続くね
報告まってま~~すヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年7月 6日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様 ありがとうございました! | トップページ | お花いっぱいの白い恋人パーク »