« 花の街:恵庭市 ワンコと一緒にガーデン巡り | トップページ | バイバイ! 北海道!! »

2017年7月30日 (日)

ニセコのゴンドラでひなっち空中散歩♪

2017,7, 30 (日)
ここ数日ニセコと真狩と黒松内をウロウロー
羊蹄山か綺麗だよー


ひなの真狩村のボーイフレンドケンちゃんと今年も逢えたねheart02

ドドーーンと羊蹄山
富士山に形が似ているので蝦夷富士とも言われているそうですfuji



お天気も良かったのでニセコ グラン・ピラフのサマーゴンドラに乗って中腹まで登ったよー
ちなみに このゴンドラは 中型犬までは乗車OK!との事なんですがーそこが難しいところでーcoldsweats01
平日という事もあり空いていたのでひなも乗せてもらえる事になりました!
ひなはリフトやゴンドラやゴーカートや観覧車などなど乗った事はあるので飼い主の我々は何も心配はなかったですが
普通ワンコは乗るタイミングとか嫌がるワンコが多いそうですよ!




20分間の空中散歩 山々が綺麗だー




ゴンドラの終点はニセコ・グラン・ピラフの中腹で目の前にはドーーン!と羊蹄山fuji
そしてニセコの街並みが見下ろせますeye
この景色はこちらを見てね〜

2017ニセコ・グラン・ピラフ
山の上の大きなソファーでお昼寝sleepy いいでしょうーーnote
爽やかな風と美味しい空気と素晴らしい眺めーーー最高sign03

そしてこの週末は北海道旅最後のイベント黒松内のビーフ天国で楽しんで来ましたよー
このお腹いっぱいのお話は次回見てね〜



楽しかったひなっちの空中散歩にポチッとちてねー!

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« 花の街:恵庭市 ワンコと一緒にガーデン巡り | トップページ | バイバイ! 北海道!! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんは中型犬??? 大型犬???

ピクシー達はゴンドラでも、リフトで大丈夫だけど
ひなちゃんは大変だもんね!!!
ひなちゃんが、リフトに乗ったところを想像したら
すごい事になっちゃうもんね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月31日 (月) 13時13分

ほんとだーーーっ
富士山にそっくりだね~~~
大型犬は まだまだNGなとこ多いよね
わんこどこでもOKが当たり前になってほしいね~
でもひなちゃん おりこうさんだから
ゴンドラ乗れたねーーーっ
座ってる写真・・・
きゃわいいーーーーっっ(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2017年7月31日 (月) 13時21分

大きなソファー 気持ちよさそうだね
ゆっくりお昼寝したい~!!!
ひなちゃん ハンモックにも乗ったんだね
気持ちよさそうだよ
高いところも怖くないんだ
ちょっとビックリ!!
しーちゃん 怖がりだから ブルブルしそうだなあ

投稿: おーぺいこ | 2017年7月31日 (月) 20時52分

羊蹄山、ホントに富士山みたいfuji
ひなちゃんゴンドラ乗れてよかったね~。
怖がったりしないで風景を眺めてて、満喫してるねnote
最後の座ってる写真、可愛いーheart04
くつろぎ方がもう人間だねhappy01

投稿: すみこ | 2017年7月31日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の街:恵庭市 ワンコと一緒にガーデン巡り | トップページ | バイバイ! 北海道!! »