« 猿払から稚内へ!エゾシカやキタキツネ発見! | トップページ | 美瑛 四季彩の丘はひなと一緒にノロッコ号に乗って♪ »

2017年7月21日 (金)

富良野 富田ファーム見てね〜

2017,7, 21 (金)
稚内から南に下り美深のお気に入りのキャンプ場で1泊してさらに南下down
大好きな美瑛と富良野で3日間過ごしていますよheart04
いつもラベンダーの開花情報を見ながら最盛期に来られるのがベスト!
ガーデンめぐりはもう何度かしているので今はあちこちには行きませんがー
富田ファーム










写真をたくさん載せれないのでmagistoてご覧下さいね!
富田ファーム 2017,7,18
今年は天気の影響で色が昨年の方が綺麗みたいですが…
ヤッパリ綺麗だよねーheart02
日の暮れるまでラベンダー畑を見ながら過ごせるなんて 本当にお花いっぱいの幸せですよー







引き続きアップしようと思いましたがまた遅くなってしまうといけないのでとりあえずここまでとします!
また見てね!

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ



|

« 猿払から稚内へ!エゾシカやキタキツネ発見! | トップページ | 美瑛 四季彩の丘はひなと一緒にノロッコ号に乗って♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

富田ファーム、綺麗ですね~shine
暑い夏に涼しい北海道、ホントに羨ましい~。
でっかいメロンの下での写真も面白いnote
いい記念スポットだなぁ。
ひなちゃんはいつもお利口に座ってて偉いよ。

投稿: すみこ | 2017年7月21日 (金) 22時38分

すっごいキレイーーーーっっshine
写真からいい香りが漂ってきそうだよ~~~
さすが北海道だね~~~
生でみてみたいなぁ~~~
ひなちゃんもモデルさん慣れたもんだねwww
かわいいーーっっ
トラクターもおしゃれだぁ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年7月22日 (土) 11時48分

ラベンダー、綺麗だ!!!
一日中見ていても、飽きないだろうな!!!
一度は行ってみたいけど、北海道は遠すぎかな。

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月22日 (土) 16時14分

わぁ~ きれいshineshine
本物を見てみたい!!
だけど 北海道は遠いなあ
ひなちゃんも ラベンダーのいい香りで ますます元気いっぱいかな

投稿: おーぺいこ | 2017年7月22日 (土) 20時47分

ここも絶対いってみたいところ。この季節 北海道に来よう\(^o^)/

投稿: acefeel | 2017年7月24日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿払から稚内へ!エゾシカやキタキツネ発見! | トップページ | 美瑛 四季彩の丘はひなと一緒にノロッコ号に乗って♪ »