« 晴れの摩周湖と小清水原生花園 | トップページ | 猿払から稚内へ!エゾシカやキタキツネ発見! »

2017年7月15日 (土)

強風続く北海道猿払村

2017,7, 15 (土)
ホタテ祭りの為猿払に来て4日目です!



毎日風がビュービュー吹き荒れて キャンカーに乗っていても船に乗っている様に揺れるよーcoldsweats02
全国からキャンカーが集まってキャンカー村になっています!




ここに着いた途端に「ひなちゃーーん!』と手を振って来てくれたのは昨年オホーツク紋別でお会いした熊本のFさんご夫妻happy01
ここでも色んな方々に可愛がられて幸せいっぱいのひなっちheart02






いつもキャンカーの運転席から顔を出しているので
みんながナデナデしてくれるよーheart04




キャンカーの中でお茶したりー
夜はbeerwineしたりでおしゃべり楽しんでます!


一年振りや二年振りのキャンパー友にも会えて同窓会気分がまた良いんだよね〜

毎日お散歩は朝日を浴びてー




大草原を横手に何処までも真っすぐな道をーお散歩



綺麗な夕日を見たり〜

自然の中でのまったりな生活(^^)

時々ひなっちモデル犬 camera しかしsign02


強風の為ヘン顔になってる〜〜sweat01sweat01

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ









|

« 晴れの摩周湖と小清水原生花園 | トップページ | 猿払から稚内へ!エゾシカやキタキツネ発見! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

風に揺れるキャンカーdash
相当な強風ですねwobbly
キャンカー村、確かに勢揃いですごいですね~。
実際に目で見たらもっとすごいんだろうな。
キャンカー仲間との再会は楽しいですねnote
ひなちゃん、たくさん可愛がってもらって、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2017年7月15日 (土) 23時01分

全国からキャンカーが集まるんだね。
自然がいっぱいで、気持ち良さそうだね~~
ひなちゃん、強風で髪の毛が真横に流れてる。
変顔!(笑)
こういう写真って可愛いよね。

投稿: マルタ | 2017年7月16日 (日) 07時09分

強風・・・すごそうだwww
キャンカーいっぱいだね~
みんなで同窓会 楽しそうっ(≧∇≦)
きれいな景色に うまうまに
幸せな旅だなぁ~~~~
ひなちゃんも満喫してるお顔だ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年7月16日 (日) 11時19分

すごい強風みたいですね。
こちらは猛暑ですが、北海道はどうですか???
日本中を旅する、ひなちゃん。
お友達がいっぱいで、羨ましいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月16日 (日) 12時54分

北海道 地震やら 大雨やら 強風で大変みたいですが
大丈夫ですか?
全国にお友達がいて 羨ましいなあ
ひなちゃん みんなに愛されてるね

投稿: おーぺいこ | 2017年7月16日 (日) 22時16分

先日、全国で一番暑かったとニュースで言ってましたが大丈夫ですか?
キャンカー勢ぞろい!壮観だね!
同窓会もうまうまいっぱいで楽しそうだし、ひなちゃんも皆に可愛がってもらって良かったね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年7月17日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れの摩周湖と小清水原生花園 | トップページ | 猿払から稚内へ!エゾシカやキタキツネ発見! »