« ひなっちの宇宙服と余市祭り | トップページ | 北海道もあっついよー(~_~;) »

2017年7月 6日 (木)

お花いっぱいの白い恋人パーク

2017, 7, 6 (木)
だいぶ更新が遅れてしまいましたが、今回初めて行った札幌にある白い恋人パークnote
お花いっぱいのメルヘンティックな場所




小人さんのカラフルなお家が可愛いのーheart04
ひなも中に入れるよ!
ベットやテーブルやイスがあるのheart02


大きなカラクリ時計が時間になると動き出すよnotes
白い恋人パーク見てね!
ペットは建物内には入れないので、ゆっくり見られませんでしたが、ひなと一緒におとぎの国に行った様な気分で楽しめましたheart02
今度行った時には建物内も交代でゆっくり見たいなあー


これぞ 『ワン!とお花いっぱいの幸せ!!』でしたheart04

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« ひなっちの宇宙服と余市祭り | トップページ | 北海道もあっついよー(~_~;) »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

白い恋人パーク、楽しそう~note
メルヘンの世界ですね~。
小さなお家いいな、ひなちゃんのお家みたいhappy01
からくり仕掛けのワンコのこと、
ひなちゃんがマジマジ見てるの面白かった~。
本物かと思ったのかなconfident

投稿: すみこ | 2017年7月 6日 (木) 21時47分

ホント!!!
メルヘンチックな夢の国ですね。
ひなちゃんは、どのお家が気に入ったかな!!!
うちの2人も連れて行きたいけど
北海道は遠いかな・・・

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月 7日 (金) 10時31分

おとぎの国だね~~~
可愛い!
ひなちゃん嬉しそうだね!

投稿: マルタ | 2017年7月 7日 (金) 22時21分

白い恋人パーク
写真スポットがいっぱいだぁ~~
お花もモリモリ咲いててキレイーーっっshine

投稿: まろんごぅ | 2017年7月 8日 (土) 11時41分

ほんまっ!メルヘンやね~~~heart04
素敵だねshine
ほんと、ひなちゃんのお家みたいだよ
帰ったら、お家の中に作ってもらったら?(笑)

pencilジローママさんから、コメント頂きました。
ありがとうございます。
お礼のメール送っておきました。よろしくお伝えくださいね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年7月 8日 (土) 16時24分

dogコメントを下さった皆様
いつもコメントありがとうございます。
ここ初めてで一時問題になったお菓子の
白い恋人のテーマパークなんですよ!
お城の様な建物とお花いっぱいの素敵な所でしたheart02
入場料もかからずかなり楽しめましたnote
ペットも建物の中以外は楽しめるのも良いですよね!

ピンタワちゃん ジローママも 会った途端『ダイちゃん良かったねー』と!!先日の会ったプーリーとコッカママも『良かったねー』とラインきました!
ワン友は皆んな自分の事の様だよね!

投稿: chocoひなママ | 2017年7月 9日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなっちの宇宙服と余市祭り | トップページ | 北海道もあっついよー(~_~;) »