« 富良野 富田ファーム見てね〜 | トップページ | 美瑛:ジェットコースターの路だじょ〜 »

2017年7月23日 (日)

美瑛 四季彩の丘はひなと一緒にノロッコ号に乗って♪

2017, 7, 23 (日)
美瑛の四季彩の丘はトラクターバスのノロッコ号にて見学!



出発するですよー



どうですか〜 綺麗でしょうー
山がお花畑になってるですheart02


ガタゴト揺れますのでご注意下さ〜いhappy01


昨年はchoco兄ちゃんと一緒に見たこの景色大好きでしゅよーnote
それにしても今日は暑いでしゅよーsweat01
ノロッコに乗って良かったワンsign01



美瑛のこの景色 何度見てもしゅてきですう〜heart02



ノロッコ号に乗ってる四季彩の丘のmagsto も見てね〜

四季彩の丘2017,7,19
四季彩の丘のシンボル君の前でチョットよそ見の私でしゅがー


案内人ひなっち如何でしたかー?
良かったよーと思ったらポッチと応援してくだしゃいねー

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« 富良野 富田ファーム見てね〜 | トップページ | 美瑛:ジェットコースターの路だじょ〜 »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

可愛いガイドさん
眺めが良くて、最高ですね
ワンコも乗れて良かったですね
ひなちゃん、お役目ご苦労う様!

投稿: 湘南エミリー | 2017年7月23日 (日) 10時53分

ひなちゃん、トラクターバスの車掌さんみたい!!!
chocoくんも、きっと遊びに来てるね!!!
ピクシー達もこんなところで写真が撮りたいよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月23日 (日) 15時35分

絵みたいな景色だねーーーっっ
どこを撮ってもキレイで
北海道ってすごいなぁ~~~~
ノロッコ 楽しそうーーーっっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年7月23日 (日) 17時27分

ノロッコ号、一緒に乗れて楽しい~note
ひなちゃんのガイド、よかったよ~。
風景がすごく綺麗で、素敵shine
流石北海道、景色も雄大ですねnote

投稿: すみこ | 2017年7月23日 (日) 18時25分

うっとりしちゃう。
北海道は自然の宝庫だね。
ひなちゃんも嬉しそうだ~~
空気、美味しそうだね。
こんな場所で、思いっきり深呼吸したいよ。

投稿: マルタ | 2017年7月23日 (日) 19時54分

ひなちゃん、ガイドさん良かったよ~~~good
良い眺めですね~
手入れが行き届いてるよね
こんな素敵なところ行ってみたいなぁ~

投稿: ピンタワちゃん | 2017年7月24日 (月) 00時31分

花畑〜😊トロッコでまわる〜😊あーいいなぁ\(^o^)/
写真撮りたい。ひなちゃんかわいい〜❤️帽子似合う。

投稿: acefeel | 2017年7月24日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富良野 富田ファーム見てね〜 | トップページ | 美瑛:ジェットコースターの路だじょ〜 »