« 元気にただいまー | トップページ | 北海道最後のイベント:ビーフ祭り前夜祭 »

2017年8月 8日 (火)

バニー 虹の橋へ

2017, 8, 8 (火)

今朝のお散歩で
いつも2頭一緒 にお散歩していたシェパードのバニーが いない

バニー もうすぐ16歳だった

日曜日に旅立ったとの事…

バニーは目も悪くなかったし、歯だってとっても丈夫で最後までカリカリふーどをたべていたってー

後ろ脚は弱ってきていたけど 毎日数回のお散歩もしていたよ

シェパードの16歳 立派でした

バニーが8歳の時 同じシェパードのレオが来て レオにとったらバニーはお母さんであり、お姉さんだったよねー


今日のレオはとっても寂しそうで…
「レオ君 どうしたの」ってひなが…
chocoを亡くしたひなは レオの気持ちが解っているのでしょうネ



とっても寂しそうなレオの姿に 涙 sweat02

台風の去った空に 夕方虹が



バニーを空に送る為だね

バニー chocoも居るお空に駆け上がって行くんだよ

バニー 安らかに

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« 元気にただいまー | トップページ | 北海道最後のイベント:ビーフ祭り前夜祭 »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

大型犬で16歳といったら
やっぱり大往生なのかな・・・
うちも真美は、ピクシーがいて
当たり前だから考えたくないけど
その時がきたらどうなるのか・・・

バニーちゃんのご冥福を心から祈ります。

投稿: ピクシーパパ | 2017年8月 9日 (水) 10時54分

バニーちゃん心からご冥福を申し上げます
大型犬の16歳ってすごいです
CHOCO君を送ったひなちゃんが寄り添っているのが(涙)
元気出してね!

投稿: 湘南エミリー | 2017年8月 9日 (水) 16時43分

大型犬の16歳はすごいよ!
レオ君ホントに寂しそうな姿だねweep
バニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: すみこ | 2017年8月 9日 (水) 20時38分

大型犬の16歳は すごい!!
がんばったね
直前まで元気だったらしいし
ひなちゃん 健気 慰めてあげてるんだ
バニーちゃんのご冥福をお祈りいたします

投稿: おーぺいこ | 2017年8月 9日 (水) 22時20分

レオ君、寂しいね。
虹が綺麗だね~
ハニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: マルタ | 2017年8月 9日 (水) 22時38分

16歳で目も見えてて
お散歩もしてたなんてすごいね
でもだからこそ ママパパは
もっと長く生きてほしかったって思うね。。
旅立ちは 本当にさみしいよ。。
バニーちゃん 安らかに。。

投稿: まろんごぅ | 2017年8月10日 (木) 12時05分

dogコメントを下さった皆様
バニーにたくさんのお悔やみのお言葉ありがとうございました。
大型犬の16歳って大往生だけど
やっぱりもう会えないって寂しいね・・・
レオはchocoの事が大好きでお散歩で会うとひなよりchocoの方に行ったんですよ。
お散歩でchocoが居ないと分かった時レオはきっとひなにこの時と同じような言葉をかけていたんだろうな~

今はバニーもchocoと会えていろんな話しているんだろうね。

投稿: chocoママ | 2017年8月14日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気にただいまー | トップページ | 北海道最後のイベント:ビーフ祭り前夜祭 »