« バイバイ! 北海道!! | トップページ | 元気にただいまー »

2017年8月 2日 (水)

大間〜岩手〜宮城を通ってー

2017, 8, 2 (水)
昨日のフェリーの中では神戸のご夫妻と一緒におしゃべり
昨年は鹿との接触事故でクルマが壊れてしまったそうですcoldsweats02
そんなこんなのお話していたら あ!と言う間に大間に着いてひなもキャンカー内でグッスリコン❗️sleepy

大間港に着き海岸線沿いを走るー




海と空がとっても綺麗で思わずパチリ!



青森は色取り取りの紫陽花が綺麗に咲いていて綺麗だよー デモ走行中なのでこんな写真しか撮れなかったsweat02

八戸北から東北道に乗り岩手山SA で車中泊 sleepy




岩手山が真正面に見えるSAなのですが…昨日は晴れているのに岩手山だけ雲がかかってるー
とっても涼しくて カナカナ〜notesと日暮しの鳴き声がーー もう秋になるんかいdown



今朝はハッキリ クッキリ岩手山shineshine



お天気良く 空いている高速道路 気持ちいいねー


途中 宮城県の長者原SAで休憩sign04
ここはドックランがあるので ひなはルンルン ピョンピョン dash
ここで今年初のミンミン蝉の鳴き声聞いたーnote


高速道路のランは有難いよね!doggood



この後安達太良SAで昼食を済ませ 後ひとっ走りーdash

自宅到着は午後3時頃かな⁉️

約2ヶ月ぶりの母しゃんガーデンは………どんなになっているのでしょうかsign02

アップ出来なかった旅記事は帰ってからゆっくりとしたいと思いますのでまた見てくださいね!

ではでは!一応 旅〆 note 長旅ブログ見て頂き有難う御座いましたhappy01
最後にポッチっとしていただけると嬉しいですhappy01

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« バイバイ! 北海道!! | トップページ | 元気にただいまー »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

フェリーで、本州に戻ってからは
寄り道せずに、自宅に直行なんですね!!!
今頃は、自宅でのんびりかな!!!
ゆっくり休んで、残りの記事を書いて下さいね。
楽しみにしてますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年8月 2日 (水) 16時17分

ヒグラシのの鳴き声を聞いたと思ったら、
次はセミの鳴き声で、なんだか不思議~。
同じ日本でも寒暖の差があるなぁとしみじみ。
運転席のひなちゃん、決まってるgood
ホントに運転してるみたい~happy01

投稿: すみこ | 2017年8月 2日 (水) 20時58分

あらー もう本州に戻ってたんですね
お帰りなさい~!!
うちの近所は多分クマゼミの声がうるさい
朝早くから鳴いていて 暑さ倍増です。
こちらの暑さ ハンパないです。
夏バテしないように ゆっくり休んでくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2017年8月 2日 (水) 22時10分

 お帰りなさい。お久しぶりです。北海道、私達も楽しませて頂きました。年初、今年も昨年と同時期頃の旅を予定し、お会いできるのを楽しみにしてましたが、喪中になり断念をしました。ちょこちゃん残念でしたが、思い出にひたりながらの素晴らしい旅ブログに、私達も癒されました。来年、お会いできるのを楽しみにしてます。暑さに慣れるまで、しばらくはしんどいとお察しします。どうかご自愛下さい。

投稿: 京都の虎力(こりき) | 2017年8月 3日 (木) 11時54分

あ もう自宅着っ
帰りはやっ(笑)
でもちょうど涼しい日でよかったね~www
母しゃんガーデン どんなふうかな?
知らない子がいっぱい生えてそうだぁ~
ゆっくり休んでくださいね~~
記事楽しみにしてまぁす

投稿: まろんごぅ | 2017年8月 3日 (木) 14時42分

行くところ行くところ素晴らしい景色を堪能されて羨ましいです。
ひなちゃんも元気でいっぱい遊べたね。
耳ぴょんのランの写真いいね!
うちの4ワンのこんな写真が撮りたいな~
帰路も、道中お気をつけて。

投稿: マルタ | 2017年8月 4日 (金) 13時54分

長い長い旅でしたね。お元気で楽しまれた様子。
良かったです。

投稿: ひろりん | 2017年8月 6日 (日) 15時21分

dogコメントを下さった皆様へ
北海道から帰って10日以上が過ぎやっと日常生活に戻りました。
今回は約2か月の旅で今までで一番長かったんですが
あ!!という間だったような・・・
家に帰るとやることいっぱいで 旅ブログもなかなかアップ出来ないかもですが、少しずつね!

虎力ママ コメントありがとうございました!
お会いできなかったのでどうしたのかな?と思っていたんですよ。
またお会いできる日を楽しみにしていますねhappy01

投稿: chocoママ | 2017年8月15日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ! 北海道!! | トップページ | 元気にただいまー »