« 黒松内 ビーフ天国 本祭 | トップページ | プーリーの クリフ君 お空へ・・・・ »

2017年8月26日 (土)

♪スマイル 孫っち&ひなっち♪

    2017, 8, 26   (土)

数日前より 残暑が戻ってきたと思たら 急激に35℃の猛暑 sweat01

気温の変化があり過ぎですよね~

今月は何処に行っても暑いのでまったりお家組の我が家house

ひなは毎日朝から涼しい場所でお昼寝三昧sleepy sleepy  sleepy

目がとろけてしまうのではないか!と思う位よく寝ていますcoldsweats01

そんな中 先日長男家族が遊びに来てくれましたhappy01

Img_0762
孫っちとひなとの関係もいい感じ~~になってきましたよhappy01

にっこりお顔の孫っち&ひなっち happy01 dog

Img_0768ひなの椅子に仲良く座ってる~note

Img_0755
積み木で遊んでいる時も 『 何しているのかな? 』 ってじっと見ているひなっちeye

今までは追いかけまわされて逃げていたひななんだけどねcoldsweats01

お互いに成長したんだね~scissors

来月は息子家族達と那須旅行なのですが 孫っちが新幹線bullettrainに乗りたいとの事で 急遽 駅ネットでチケット購入ticket

普段車旅の我が家 駅ネットで初めて新幹線チケットを取ったけど、もう

『お先にトクだ値』は取れず『 駅ネットトクだ値 』で15%引きでチケットをゲット出来た(*´▽`*)

普段列車は利用しないから分からなかったけど色々なサービスがあるんですねgood

次男家族はマイカーrvcarで長男家族は新幹線bullettrainで 我が家はキャンピングカーbusでの現地集合になりました!

子供って旅行の前に体調崩す事ってあるからね!

次男の孫っちはお盆休みのキャンプ予定が当日手足口病で行けなくなったりとかあった様で・・・

みんなで体調管理しないとね~

みんなで楽しい旅になりますよ~~にnote

ランキングに参加していますのでポッチ!ちてね~heart04

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 黒松内 ビーフ天国 本祭 | トップページ | プーリーの クリフ君 お空へ・・・・ »

孫の事」カテゴリの記事

コメント

ほんといい お写真だ〜〜😊虫にも刺されず 怪我もなく 体調崩さないで
みんなで、那須旅た〜〜💖新幹線 お得に切符ゲット\(^o^)/楽しみだね〜報告待ってるよ〜〜。
那須から 真っ直ぐ 帰るのかな?

投稿: acefeel | 2017年8月27日 (日) 06時43分

きゃわいい笑顔~~~heart04
なんかひなちゃんと似てる??(笑)
家族旅行 楽しみだねーーーっっヽ(´▽`)/
那須だから来月は涼しいかな
大勢で家族旅行 最高だ~~~っgood
私も新幹線で旅してみたいかも~~~
切符の買い方・・・わからない(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年8月27日 (日) 11時20分

ひなちゃんとお孫さん、仲良しさんだ!!!
お孫さんと旅行楽しみですね!!!

えきネット、うちでは旅行には絶対にアイテムです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年8月27日 (日) 14時05分

お孫ちゃんとひなちゃんとのツーショット
いい感じだね
ひなちゃんと仲良く遊べるなんていいなあ
うちの孫は いい子いい子しながらぺちゃぺちゃ叩くんだなあ
旅行 楽しみだねみんな健康に気をつけて行けるといいね

投稿: おーぺいこ | 2017年8月27日 (日) 20時50分

ひなちゃんとお孫さん、いい写真だ~happy01
二人とも素敵な笑顔ですねshine
家族旅行、楽しみですねnote
新幹線に乗ってみたい、なんてことあるんだ。
ワクワクの電車旅なんだろな~。
どうか体調崩しませんように。

投稿: すみこ | 2017年8月27日 (日) 21時36分

お孫さん大きくなりましたね~
ひなちゃんとの関係も成長してますね
来月の旅行楽しみですね
集合過程が違うっておもしろい!

投稿: 湘南エミリー | 2017年8月28日 (月) 08時32分

お孫ちゃん、こんなに小さい時からワンちゃんと上手に付き合えて偉いね。
お孫ちゃんが優しいから、ひなちゃんも安心できるね~
お先に特ダネ、倍率たかいんだ!
15%オフでも嬉しいよね。

投稿: マルタ | 2017年8月29日 (火) 22時07分

dogacefeel様
やっと落ち着いて孫っちとひなが一緒に写真を写せるようになったよ!!
同居しているとまたお互いにもっと親しくなれるんだろうね~
もうすぐ那須旅 お天気どうかな~~?
一旦帰って 仕事の都合見てからかな?

投稿: chocoママ | 2017年8月31日 (木) 15時21分

dogまろんごう様
ホントに普段切符買わないからわかんないんですよ!!
もっと早く買えばお安く買えたのかも~~??
孫っち新幹線は初めてなので喜んでいるよhappy02

投稿: chocoママ | 2017年8月31日 (木) 15時24分

dogピクシーパパ様
前にピクシーパパさんが新幹線でレジーナに行くと言っていたのでーそれを思い出したんですよ!
孫に聞いてみたら新幹線に乗りたいとの事だったので
チケット購入しました!
レジーナへ行ってきま~すhappy01

投稿: chocoママ | 2017年8月31日 (木) 15時31分

ご無沙汰しました
今頃、家族旅行で那須なのかな?
そうそう、手足口病が流行ってたみたいですね
元気で楽しい旅行になりますようにpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2017年9月 3日 (日) 16時57分

dogおーぺいこ様
孫っちとひなっちはやっと一緒にどうにか遊べる(?)様になったよ!
これが同居していると違うんだろうけど~
動物大好きな孫っちだから前は追いかけまわしていたので
ひなは逃げ回っていたよdash

投稿: chocoママ | 2017年9月 6日 (水) 16時32分

dogすみこ様
ニッコリ笑顔良いでしょ!!happy01
男の子の孫っちはやっぱり車や電車が大好きでねtrainsubwaybullettraincarrvcar
この夏休みに特急列車には乗ったそうなんですが
新幹線はまだ乗ったことがないんですよ!
なんせお嫁さんの実家も都内だし我が家も電車で来られるしね~
楽しみにしているみたいだよ!bullettrain

投稿: chocoママ | 2017年9月 6日 (水) 16時38分

dog湘南エミリー様
はい!孫っちもひなっちも成長しましたよ!!
動物大好きな孫っち達なんですが
次男の孫が動物アレルギーがあってカイカイになってしまうんで自分の車で現地集合にしましたbullettrainrvcarbus
長男宅も都内なので東京駅からが一番近いんです!

投稿: chocoママ | 2017年9月 6日 (水) 16時43分

dogマルタ様
孫っち達も少しずつ成長して一緒に旅行ができるようになったよ!
それぞれの行き方で現地集合で楽しみたいと思います!

投稿: chocoママ | 2017年9月 6日 (水) 16時46分

dogピンタワちゃん様
パパさんもピンタワちゃんもだいぶ良くなって良かったですね!
今週末家族で那須旅行ですよ!
孫っち達も成長して一緒に旅行が出来るようになりました~
その様子はまたアップしたいと思いますhappy02

投稿: chocoママ | 2017年9月 6日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒松内 ビーフ天国 本祭 | トップページ | プーリーの クリフ君 お空へ・・・・ »