« 大間〜岩手〜宮城を通ってー | トップページ | バニー 虹の橋へ »

2017年8月 6日 (日)

元気にただいまー

2017. 8 6 (日)
8/2予定通り3時過ぎに皆元気に 約2ヶ月の東北〜北海道旅より帰宅しましたhappy01
この日から2〜3日は思っていたより涼しかったひな地方だったので助かりました が!!
昨日からの蒸し蒸し状態には参るなあーsweat01

帰ってからバタバタと忙しく過ごしている一方

ひなは涼しい部屋で いつもこんな格好で〜失礼しまーーす sleepy



長い事留守にした母しゃんガーデンも 雑草のオンパレード状態coldsweats02
凄いことになってるsweat01



昨年のこぼれ種でコスモス畑になってるしー

球根類や宿根草は逞しくーー手入れ無しで お花が咲いてくれる scissors
ピンクの夏スイセンとオレンジのノウゼンカズラと大きな白いフヨウ 赤の小花バーベナ

出かける前にこれだけは!!と植えて行った コリウス達も大きく成長note





暑い中少しずつガーデンのお手入れしてますが なかなかね…

旅が多い我が家は 思ったような理想のガーデンにはならずー

ヤッパリ キャンカー生活しているうちは 素敵なお庭は無理ですよねーcoldsweats02

さて ! 少しずつ北海道旅の抜けている所をアップしていこうと思いますので

また見てよろしかったら ひなっち頑張れーーのポッチっと応援お願いしますhappy01

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« 大間〜岩手〜宮城を通ってー | トップページ | バニー 虹の橋へ »

お花」カテゴリの記事

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、お帰りなさい!!!
関東も涼しい日が、数日続いたけど
土曜日から暑くなって来ましたね!!!

ガーデンのお手入れは、無理せずに涼しい時に
熱中症には気をつけて下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年8月 7日 (月) 09時38分

おかえりなさ~い
キャンカー旅行記楽しみにしています
ひなちゃん、気持ちいいね~
こちらはいきなりの猛暑でしょ~
夏バテしないように!

投稿: 湘南エミリー | 2017年8月 7日 (月) 11時53分

お帰りなさいhappy01
涼しい所から帰って来たら、
暑さに体がまいっちゃいそうですよねwobbly
それにしても、庭の雑草すごい!
雑草って本当にたくましくてハンパないんですよね。
でも負けずにお花も咲いてていいですね~note

投稿: すみこ | 2017年8月 7日 (月) 21時11分

お帰りなさい!!
北海道から帰ったら 余計に湿度が高いでしょうね
ひなちゃんの気持ちわかる~
私もゴロゴロしたい!!
お庭のお花 元気ですね
今年は雨が少なくて 雑草までも元気がないです。
今日の雨で生き返るかも 

投稿: おーぺいこ | 2017年8月 7日 (月) 22時47分

おかえり~~~
お庭。。。コスモス畑だっ(笑)
でもお花いっぱい咲いてて
うれしいねっ
暑いから ガーデニング無理しないでねーっっ

投稿: まろんごぅ | 2017年8月 8日 (火) 11時33分

dogコメントを下さった皆様へ
みんな元気に帰って来て日常生活に戻りました!!
帰ってきて数日は涼しく その後急に猛暑sweat01
そして長雨rainrainrain
どうなっているんだろうsign02
涼しいのはいいけど・・・
この雨どうにかならないかしらね~coldsweats02

またまた雑草たちは元気になって・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: chocoママ | 2017年8月15日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大間〜岩手〜宮城を通ってー | トップページ | バニー 虹の橋へ »