« 孫っちとワンズ一緒の初めての家族旅行 1 | トップページ | 家族旅行後に嬉しい手紙 (^^♪ »

2017年9月20日 (水)

孫っちとワンズ一緒の初めての家族旅行 2

2017, 9, 20 (水)
家族旅行の続きですよ〜
次男の孫っちが前日熱を出したので、来られるかどうか心配しましたが、当日は元気になって 無事参加❗️




皆んなでカンパーイ‼️


国産牛ステーキを特注でカットして貰って人数分やらイベリコ豚ロースやら4キロ位のお肉を買い込んでBBQ
皆んなでよく食べよく飲んだーwinebeer


孫っち達も男の子同士なのでよく遊ぶsmile


夜は湖畔で花火大会note みんなで楽しくワイワイnotes




翌日もお天気が良かったのでカヌーに乗ったりサイクリングしたりみんなで楽しみましたよshine
朝食はバイキングをみんなで食べー ひなも一緒にワンコバイキング


孫っちもうまうまーー


かヌーは最初 急遽じーじがかり出され



途中で長男とバトンタッチsign05






今回はひなはお留守番だったので



何でわたちは乗れないのーー⁉️状態でしたsweat01
今度一緒に乗ろうねー



顏出しパネルで孫っちとひなと一緒ににcamera


孫っちとひなと一緒にお散歩したりー
楽しい 楽しい時間が共有出来て良かったですよー
帰りは長男家族は新幹線bullettrain
次男家族はマイカーでrvcar各々帰って行きました!
我が家は那須へ戻りもう一泊!那須の道の駅へ!
そこでなんと!!
同じ犬舎のソレイユちゃんとバッタリ‼️


嬉しい出会いがありました!
これからまた那須方面へ行く楽しみが増えましたよ!
ソレイユちゃんまた会おうねー

今回の家族旅行でひなと孫っちと一緒に楽しい時間が過ごせました!
また皆んなで楽しめる時間が持てますように!!

最後までお付き合い有難うございました!

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村




車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ





















|

« 孫っちとワンズ一緒の初めての家族旅行 1 | トップページ | 家族旅行後に嬉しい手紙 (^^♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

孫の事」カテゴリの記事

コメント

熱から回復して、お孫さん無事に参加出来て良かったですね~。
BBQも花火大会もすごい楽しそうnote
これはものすごくいい家族旅行ですねshine
カヌー、リクも乗ったな~、懐かしいな~。
ひなちゃんは次の時には乗らなくちゃねwink
道の駅での出会いも素敵ですup

投稿: すみこ | 2017年9月20日 (水) 20時59分

お孫さん、熱が下がって良かったですね!
レジーナも、お天気が良くて最高だ!
ひなちゃん、今回はカーヌに乗れなくて残念・・・
10月は、ピクシー逹と一緒にカヌーに乗って
湖の警備をしようね!

投稿: ピクシーパパ | 2017年9月21日 (木) 09時19分

賑やかな旅行でしたね💞
みんなの笑顔が素敵!✨✨
ひなちゃんもカヌー乗りたかったね~
次回はきっと!だね😊
お孫ちゃんとのお散歩もお利口さん💕
お熱下がってみんな揃ってよかったですね!🍀

投稿: カメ | 2017年9月21日 (木) 12時00分

孫っち お熱下がってよかったね~
みんなでワイワイBBQいいなぁ~
しかも高級肉だっっsign03うまちょ~~っ
ほんといつもきゃわいい笑顔だなぁheart04
癒されるょ~www
カヌー パパしゃんがんばったんだね~
気持ちよさそうっ
ひなちゃんも乗りたそうにしてる(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年9月22日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫っちとワンズ一緒の初めての家族旅行 1 | トップページ | 家族旅行後に嬉しい手紙 (^^♪ »