« 長野へぶどう狩り | トップページ | 韓国家庭料理キャンプ(^^♪ »

2017年9月30日 (土)

東北方面へ!


     2017, 9, 30 (土)
長野から帰って急いで仕事を片付け、木曜日の午後 晴れてきたので急遽準備をしてまたまた東北道を走ってbusdash

遊びついでに仕事もこなす我が家scissors
まずは仕事!
下請けさん宅へ寄ったよー
ここには可愛いチロちゃんがいてお出迎えdogheart02


6月に会ったのを覚えていてくれて大歓迎の大股開き〜〜coldsweats02
とっても人懐こいチロちゃん 可愛いheart02


二本松の道の駅に向かう途中でこんな綺麗な夕焼けが見れて感激heart04

こんな夕焼けの後は天気になるよねー

そして二本松の道の駅 安達の朝は快晴だったよーsun
二本松と言ったら 菊 だよねー
菊の花の前でひなっち パチリcamera

キャカー友と岩手のキャンプ場で合流する事になったけど雲行きが怪しくなってきたーcoldsweats02
周りの田んぼは金色一色で綺麗shine

山のお天気は変わりやすくsuncloudthunderrain

岩手のキャンプ場でキャカー友と合流する事になりました!
4家族合流してワイワイの様子はまたアップしますね〜

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村




車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« 長野へぶどう狩り | トップページ | 韓国家庭料理キャンプ(^^♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

忙しいね~~~sweat01
でも仕事も兼ねて、遊ぶこともできるって最高だよねgood
チロちゃん大歓迎だm9(^Д^)プギャー
もう岩手の方は寒いんじゃないかな?
風邪ひかないように楽しんできてね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年10月 1日 (日) 01時29分

仕事も遊びも一生懸命なんて、最高ですよ!
チロちゃん、大歓迎で可愛い!
綺麗な夕焼けですね。
やっぱり秋は、何もかも綺麗に色づいて良いな!

投稿: ピクシーパパ | 2017年10月 1日 (日) 15時57分

今度は東北に行かれてたんですね
日本各地に行けていいなあ
チロちゃん 懐っこい
甘えてくれるって嬉しいね
黄金色のお米 美味しくなあれ!!

投稿: おーぺいこ | 2017年10月 1日 (日) 21時05分

遊びついでに仕事もこなす、最高ですねhappy01
チロちゃん大歓迎、なつっこくて可愛いheart04
夕焼けの写真すごく綺麗shine
いい写真ですね~。

投稿: すみこ | 2017年10月 3日 (火) 22時44分

今度は東北~~~
飛び回ってるね~~(笑)うらやましいっっ
夕焼けきれいーーーーーっっ
もうけっこう寒いのかなぁ
今回もいっぱい楽しんでねーーっっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年10月 5日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野へぶどう狩り | トップページ | 韓国家庭料理キャンプ(^^♪ »