« ♪スマイル 孫っち&ひなっち♪ | トップページ | 奄美大島名物と広島の新米コシヒカリ♪ »

2017年9月 4日 (月)

プーリーの クリフ君 お空へ・・・・

     2017, 9, 3  (日)

札幌のワン友 プーリーのクリフ君が1日の朝 虹の橋へ・・・

2か月前北海道旅の時に 余市まで来てくれて一緒にお散歩したりしてとっても元気だったクリフちゃんが・・・

1日にお聞きしたいことあってラインしたら

今朝 虹の橋を渡ったって言われたけど・・・

突然の事で信じられなくって 誰が虹の橋を渡ったか理解出来なくって・・・

クリフ君7月で14歳

とっても穏やかで吠えた声聞いたことないし、誰とでも仲良くできる優しいお兄さん犬でした。

そして何といっても 素敵な毛並みは見事で何処に行っても人気者でした。

Fkvd1584今回はいつになく クリフ君の写真をたくさん写してきたのは何でだろう~と今になって思います。

そして旅立った日に連絡を入れたのはクリフ君がそうさせてくれたのかも?

今日の午後青空の中をクリフ君がお空に昇るのをひなと一緒にひなっち地方の空からお見送りしました。

Img_0989
じっと空を見つめるひなには クリフ君の笑顔が見えたのかもしれません。

Img_0970

雲の階段駆け上って 虹の橋まで行けたよね。

そして chocoやお空組のお友達といっぱい駆け回っていますよね。

7月の余市での元気なお散歩姿 

クリフ君 楽しい思い出ありがとう。

仲良くしてくれてありがとう。

これからはお空の上で華ちゃんやパパ、ママを見守ってくださいね。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« ♪スマイル 孫っち&ひなっち♪ | トップページ | 奄美大島名物と広島の新米コシヒカリ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

虹の橋のたもとから、クリフくんが
知らせてきたのかな・・・
お友達が旅立つのは、悲しくて
何度聞いても、慣れないし
慣れたくもないです・・・

クリフくんのご冥福を心からお祈りします。

投稿: ピクシーパパ | 2017年9月 4日 (月) 11時36分

お友達が旅立ってしまうのは
本当にさみしいね・・・
14歳 まろんと同じ歳だよ。。
連絡入れた日だったなんて
きっとクリフくんが 呼んだのかもだね。。
クリフくん 安らかに。。。

投稿: まろんごぅ | 2017年9月 4日 (月) 11時42分

去年は会えなくて残念だったけど 今年は2日も一緒にいて お祭り行ったりお散歩したりして凄くたのしい思い出ができました。
パパさんにも抱っこしてもらい 満足な顔してましたね。
きっとあの日の朝はクリフが知らせたんだと思います、楽しかったから 有り難うを言いたかったんだと思います。
日が立つにつれ 悲しさが増してきますが 華がいるので いつも通りにするようがんばります。

クリフのためにお悔やみのコメントを頂き どうもありがとうございました。たくさんの方々に送られ 無事たどり着いたことと思います。 本当にどうもありがとうございます。

投稿: 華クリフママ | 2017年9月 4日 (月) 17時11分

何か、虫の知らせ的な感じだったんでしょうね・・・
クリフ君のご冥福をお祈りいたします。

投稿: すみこ | 2017年9月 4日 (月) 21時27分

不思議ですね
クリフ君が知らせてくれたのかな
虹の橋にいったら うちの子っちとも仲よくしてくれたらいいな
クリフくんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: おーぺいこ | 2017年9月 5日 (火) 22時21分

はじめまして。
実は先ほどテレビ局から何故かウチにクリフ君の取材のお話が来まして、慌ててクリフ君の連絡先を探しておりました。
クリフくん残念です。
今年もイベントで元気なクリフ君に会えたので、まだまだ頑張ってくれると思っていました・・・。

クリフくんのご冥福をお祈りいたします。管理人様の記事でクリフくんの事知る事が出来ました。
ありがとうございました。

投稿: かきはらひとみ | 2017年9月26日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪スマイル 孫っち&ひなっち♪ | トップページ | 奄美大島名物と広島の新米コシヒカリ♪ »