« 孫っちとワンズ一緒の初めての家族旅行 2 | トップページ | 長野へぶどう狩り »

2017年9月22日 (金)

家族旅行後に嬉しい手紙 (^^♪

    2017,  9,  22      (金)

家族旅行から帰った翌日 長男家族から手紙が届きました❗
孫っちのお絵描き付きフォトブック happy01

(写真を写したので写りが良くないのですが・・・)



家族集合写真や孫っちの写真やじじ&ばばと一緒に写した孫っちの写真note

お礼の言葉と 孫っちのお絵描き付きフォトブックに感激したじじ&ばばでした (◎´∀`)ノ

下の絵にはストーリーがあって ひなのリードを持ってお散歩している所だそうで、よく見るとなるほど リードの線が見えるね~happy01

ひなのリードを一人で持って お散歩が出来たことが嬉しかったんだね~heart04



そしてこの絵は泊まったお部屋で描いて翌朝持ってきてくれた絵なんですが~

レジーナに来て楽しかったことが描いてあるんだってnote



お空の上にはchocoがいてみんなを見ているんだってdog

一緒に遊んだchocoの事を覚えていて絵に描いてくれるなんて嬉しくって涙が出たよweep


この絵やフォトブックは  じじ&ばばの宝物になるよ!!

ありがとうね~~

素直に楽しい事  楽しかった事が絵に描けるって素敵な事だね~heart02

仲良く遊ぶ孫っち達を見てほのぼの~heart04

こんな楽しい時間がみんなと共有出来て本当に良かったなぁ~と思いますhappy01

1506085309812.jpg

たくさん食べて大きくな~れsign01

のびのびと逞しく大きくな~~れ sign03

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 孫っちとワンズ一緒の初めての家族旅行 2 | トップページ | 長野へぶどう狩り »

孫の事」カテゴリの記事

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

お絵描きフォトブック 感動だね〜😊ちょこくんと遊んだこと ひなちゃんと お散歩したこと 大切な思い出として 絵になるの🖼 嬉しいね〜😊
従兄弟同士2人で 遊んでるのも かわいいね〜❤️
家族で集まるの ほんといいね〜😊

投稿: acefeel | 2017年9月23日 (土) 06時12分

これは うれしいねーーーっっ
chocoちゃんのこともちゃんと
覚えててくれてるね
一緒に行ってたのわかったのかもwww
きっと すっごく楽しい旅行だったんだねっ
大きくなってもさ こういう思いでって
ずーっと残るもんね~~

投稿: まろんごぅ | 2017年9月23日 (土) 15時22分

空の上から、chocoくんがみんなを
見守ってるなんて、何だか涙が出そう・・・
大人になって子供の頃の感性をなくした
自分には思いつかない絵ですよ!
その感受性を失わず成長して欲しいな!

投稿: ピクシーパパ | 2017年9月23日 (土) 15時39分

素敵なフォトブックshine
これはすんごい宝物ですね~up
旅行がとっても楽しかったんだろうなぁ、
ホントにいい思い出shine
chocoちゃんの事も、嬉しいですねhappy01

投稿: すみこ | 2017年9月23日 (土) 22時33分

お孫ちゃんから ステキなフォトブック&絵
嬉しいですね
chocoちゃんがお空からみんなをみているって 
こんなこと言われたら ウルウルしちゃいます。
ホント 宝物ですね

投稿: おーぺいこ | 2017年9月24日 (日) 22時07分

家族旅行がいかに楽しかったのか良く伝わってくるフォトブックですねnote
それに、お孫さん達の中でchocoくんや、ひなちゃんがしっかり家族として認めてるってことが可愛いお絵描きの中から伝わってきてますよね
本当に宝物ですね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年9月25日 (月) 23時50分

dogコメントを下さった皆様へ
家族旅行へのたくさんのコメント有り難うございましたm(_ _)m
初めてのひなと孫っち家族との旅はとても良い思い出になりました!
一年一年!イヤ❗一日一日成長する孫っち逹。
またひなと一緒の楽しい思い出をたくさん作れたら良いなぁと思いますheart04
3回にわたっての家族旅行記見て頂き有り難うございましたm(_ _)m

投稿: chocoひなママ | 2017年9月29日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫っちとワンズ一緒の初めての家族旅行 2 | トップページ | 長野へぶどう狩り »