« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月31日 (火)

東北から~ HAPPY HALLOWEEN!!

東北旅からー

HAPPY HALLOWEENsign03



ニャハハハ〜〜💓



おまけに秋田の角館の紅葉🍁
ハロウィンにピッタリの色でしょうー


何処もかしこも綺麗に色づく山々デスmaplemaplemaple

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ



| | コメント (4)

2017年10月26日 (木)

再び東北道 那須高原

 2017, 10, 26 (木)

朝から晴れたね~sun
お天気に誘われ 早めに出発busdash
明日はダックス友とキャンプhappy01
お天気も良さそうだしー   良かったhappy01


那須高原SAのイチョウが色づき始め綺麗ね〜heart04








これから北の紅葉mapleはどうかな⁉️


楽しみ〜〜up

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ







| | コメント (4)

2017年10月22日 (日)

キャンカー友のプライベートキャンプ場オープン\(^-^)/

    2017,  10,   22    (日)

毎日 毎日 雨ばかりrain rain rain

おまけに台風までtyphoon   無事通り過ぎてくれることを願います。

ブログも御無沙汰してしまいましたが 皆元気に過ごしていますよhappy01

2週間前の週末の事になりますが、キャンカー友のプライベートキャンプ場のオープンセレモニーに行って来ましたよ!

1508588731789.jpg

先ずはひなっちのオンステージから!
なー(  -_・)?んてねcoldsweats01

ステージの上のひな かっこいいでしょgood

ひなっちバンドなんて組んで演奏やっちゃうnote


スウエーデンからキットを取り寄せて作ったミニハウスはお友達との手作りとの事house


ひなっち準備が出来るまでここで監督eye  (まるで自分の家の様に寛ぐひな)

オープンイベントはプロの長洲辰三さんのステージがあり大盛り上がりup up

こちらをご覧くださいnote

おばあちゃん達まで踊り出すよ~~ 80~70歳代のおばあちゃん 元気rock

元気 notes 歌も踊りもお上手で~~若い者には負けてられないhappy02

いっぱい飲んで beer bottle wine 食べて  restaurant しゃべって happy01 笑ってhappy02

楽しい 楽しい時間をキャンカー仲間と過ごすことが出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ひなもみんなからいっぱい可愛がってもらい大満足dog

こちら magstoも見て下さいね!

翌日の日曜日は三増合戦祭りが近くで行われるとの事で行ってきました。




カッコイイ!!

運よくお祭りまで見ることが出来 楽しく有意義な2日間に感謝heart

お世話になった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年10月12日 (木)

choco一周忌

2017, 10, 12 (木)
今日は chocoの命日です。
あれから一年…

コスモスいっぱいに包まれながら送り出したchoco

今日のchocoのお墓もコスモスに包まれて



そしてchocoの遺影の所もコスモスの香りいっぱいです




お墓の周りもchocoの為に咲かせたコスモス



青空にコスモスお空の上から見えるよねー

チョウになってきてくれたのかな?


みんな笑顔で過ごしているよ!
これからもチョウやトンボになって遊びにきてねnote



愛しい 愛しい choco heart

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村






車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ





| | コメント (8)

2017年10月 6日 (金)

韓国家庭料理キャンプ(^^♪

     2017,   10, 6   (金)

今回の東北旅は、今春に韓国に一緒に行ったキャンカー友と合流する為に出発しましたが 丁度お友達と岩手のキャンプ場で会うとの事で便乗させて頂き 4家族での楽しいキャンプとなりましたhappy01

みんなでカンパーイbeerwine



隣のサイトの方がなんと我が家の隣の市の方だったので、一緒に5家族でワイワイと盛り上がりましたhappy02

ワンコ苦手の方もいらしたので、ひなはキャンカーに入ったり出たりで~coldsweats01

キャンカーには入った時は箱乗り状態でじっと見つめるひなっちeye


キャンプ場にはヤマボウシの木がたくさんあって実がたくさんhappy01

ヤマボウシの実は食べれるとの事なので持ち帰ってジャムにすることに!


今回初めてなのでお味見程度に採ってもらったよhappy01



2日目のお食事は韓国家庭料理restaurant


韓国の奥様方が家庭料理を手際よく作って下さってウマウマ~note

手前は鳥の煮込み料理で味はピリ辛

焼肉あり 手作り惣菜ありで美味しかった~delicious

キャンプ場の近くには栗林があるのですが、熊出没注意 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



キャンプ場内には遊具もあって楽しめたよ~

ひなっちのずっこけ動画見てね~happy02

ずっこけひなっち 思わず笑ちゃうよね~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



3日間お世話になったキャンプ場ともお別れpaper

紅葉はまだ早かったかな~

帰りの高速道路の那須高原で新しい出会いが!!

大分県のキャンピングカーのノン君とお友達になれましたよ~

そして那須の道の駅に行くとの事だったので先日バッタリ那須でお会いしたドウー友のソレイユちゃんの事を話し ソレイユちゃんも翌日ノン君に会いに道の駅へ行ってくれて ワンコのバトンで広がるdogheartみたいだね~happy01

ワンコ好きは皆友達ですよね~heart04heart

翌朝のソレイユちゃんとノン君dog dog

ワンコ繋がりの輪大切にしたいですね~heart

本来ならもっとゆっくり旅をするのですが・・・

今回は仕事もあって のんびり出来ずでしたが また紅葉の時期に東北へ行きたいですmaple

またね~paper

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

| | コメント (4)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »