« 東北方面へ! | トップページ | choco一周忌 »

2017年10月 6日 (金)

韓国家庭料理キャンプ(^^♪

     2017,   10, 6   (金)

今回の東北旅は、今春に韓国に一緒に行ったキャンカー友と合流する為に出発しましたが 丁度お友達と岩手のキャンプ場で会うとの事で便乗させて頂き 4家族での楽しいキャンプとなりましたhappy01

みんなでカンパーイbeerwine



隣のサイトの方がなんと我が家の隣の市の方だったので、一緒に5家族でワイワイと盛り上がりましたhappy02

ワンコ苦手の方もいらしたので、ひなはキャンカーに入ったり出たりで~coldsweats01

キャンカーには入った時は箱乗り状態でじっと見つめるひなっちeye


キャンプ場にはヤマボウシの木がたくさんあって実がたくさんhappy01

ヤマボウシの実は食べれるとの事なので持ち帰ってジャムにすることに!


今回初めてなのでお味見程度に採ってもらったよhappy01



2日目のお食事は韓国家庭料理restaurant


韓国の奥様方が家庭料理を手際よく作って下さってウマウマ~note

手前は鳥の煮込み料理で味はピリ辛

焼肉あり 手作り惣菜ありで美味しかった~delicious

キャンプ場の近くには栗林があるのですが、熊出没注意 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



キャンプ場内には遊具もあって楽しめたよ~

ひなっちのずっこけ動画見てね~happy02

ずっこけひなっち 思わず笑ちゃうよね~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



3日間お世話になったキャンプ場ともお別れpaper

紅葉はまだ早かったかな~

帰りの高速道路の那須高原で新しい出会いが!!

大分県のキャンピングカーのノン君とお友達になれましたよ~

そして那須の道の駅に行くとの事だったので先日バッタリ那須でお会いしたドウー友のソレイユちゃんの事を話し ソレイユちゃんも翌日ノン君に会いに道の駅へ行ってくれて ワンコのバトンで広がるdogheartみたいだね~happy01

ワンコ好きは皆友達ですよね~heart04heart

翌朝のソレイユちゃんとノン君dog dog

ワンコ繋がりの輪大切にしたいですね~heart

本来ならもっとゆっくり旅をするのですが・・・

今回は仕事もあって のんびり出来ずでしたが また紅葉の時期に東北へ行きたいですmaple

またね~paper

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 東北方面へ! | トップページ | choco一周忌 »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

わん友の輪 どんどん広がってるね~
全国各地にお友達がいるよね(笑)
ほんと スゴイよ~www
韓国料理いいなぁーーーっっ
しかも本場だっっ おいしそう~~~
ズッコケひなちゃん きゃわいいっ
ってか めためた遊具楽しんでるし~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2017年10月 7日 (土) 11時31分

ひなちゃん、どこに行っても
お友達がいるし、新しいお友達が出来ちゃうね!
さすがにアスレチックは、ひなちゃんも
ズッコケちゃったね!

投稿: ピクシーパパ | 2017年10月 7日 (土) 13時20分

わん友の輪、広がってるね~~~
日本全国にいるよね凄いなぁ
韓国の奥様だから、ほんまもんの韓国料理ですね
うらやましいheart02
ずっこけひなちゃん、めちゃ可愛いねheart04
感想聞いてみたいよ(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2017年10月 8日 (日) 14時28分

キャンカー旅ってすごいですね。
いろんなお友達とキャンプ、楽しそう~note
韓国料理、美味しそうshine
アスレチック、ずっこけひなちゃん可愛いねheart04
大きいワンコはこういうの挑戦出来て楽しいねhappy01

投稿: すみこ | 2017年10月 8日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北方面へ! | トップページ | choco一周忌 »