« 東北から~ HAPPY HALLOWEEN!! | トップページ | ひな 8歳のお誕生日❣️ »

2017年11月 3日 (金)

鳴子温泉満喫中♨♨♨

    2017, 11, 3 (金)
旅の順番が前後してしまいますが!
福島~秋田~宮城と、今鳴子温泉郷でまったり温泉三昧しています♨
鳴子温泉郷は3~4回目なのですが、温泉の泉質が多く楽しめる温泉地!
今回は湯巡り駐車場に車を停めて湯巡りチケットを購入して温泉三昧してます♨♨♨


ある旅館では4つの泉質が楽しめる所があったりー
温泉巡りと言ってもそうそう入れないので朝夕何処の♨️に入ろうか迷っちゃうんですよね!

午前中に温泉入った後はひなと一緒に温泉街巡り〜
鳴子はこけしの町なのであらゆる所にこけしがあるよー


こけしのポスト に電話ボックス





こけしマッチ 散策も楽しいgood


足湯も色んな所に沢山あるしーさすがの温泉の町だよねー



こけしの顔出しパネルscissors


名物の栗饅頭


みたらし団子の様ですがお団子の中に栗が入っていて美味しかったー


紅葉も綺麗でねー
次は紅葉maple見てねー今日はとっても良いお天気で春の様にポカポカデス!
硫黄の香りと紅葉の中で満喫〜〜heart04heart02

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほん<br/><br/>ブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村



車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


|

« 東北から~ HAPPY HALLOWEEN!! | トップページ | ひな 8歳のお誕生日❣️ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

鳴子温泉は、ママの田舎の近くです!
一度だけ行ったけど
良い温泉だったのを覚えています。
また行きたいけど、ワンコ連れだと泊まる所が・・・
どこでも行ける、キャンピングカーに憧れます!

投稿: ピクシーパパ | 2017年11月 3日 (金) 15時51分

温泉巡りなんて うらやましいなぁっ
どこに入るか迷っちゃうほど
いっぱいあるんだね~~
こけしもいっぱいでかわいいっ(笑)
ひなちゃん モデルさんバッチリだぁ~
栗入りのみたらし めずらしいねーーーっ
うまちょ~~~っhappy02

投稿: まろんごぅ | 2017年11月 3日 (金) 17時14分

温泉巡り、今の季節は暖かくて気持ちよさそう~spa
こけしのインパクトがありすぎるhappy02
こけしのポスト、一瞬ポストだとは気付かないかも。
すごいですねーnote
みたらし団子っぽいのの中に栗、美味しそうup

投稿: すみこ | 2017年11月 3日 (金) 23時02分

わぁ、こけしだらけ~!
さすがこけしの町!
ひなちゃんのモデルもかわいい!
みたらしに栗!!たべた~い

投稿: 湘南エミリー | 2017年11月 5日 (日) 10時39分

温泉巡り いいなあ
たくさんあって どれに入ろうか迷っちゃいそうだ
こけし、かわいいねえ
ひなちゃんモデルお疲れさま
顔だしパネルにchocoちゃんがいるように見えるのは私だけかな

投稿: おーぺいこ | 2017年11月 5日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北から~ HAPPY HALLOWEEN!! | トップページ | ひな 8歳のお誕生日❣️ »