住まい・インテリア

2009年8月 5日 (水)

♪玄関の模様替え~♪

     2009, 8, 5 (水)

   chocoのひとり言~

玄関の模様替えをしました~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo

Choco

こんな家具を見ちゃうとついつい上がりたくなっちゃうぼくなのです~sweat01 sweat01

Photo_2

ぼくの足ではチィーット足りなく~sweat01諦めてここでパチリsign03 camera

アンティックな家具を今度ここに置いて右ドアーの所にフリフリの4段レースを付けたんだnotes   chocoばーばが言うにはー『ここからお姫様が出てきそうだねェ~』ってサeye

chocoママはとにかくお花を飾るのが好きなのでご覧の通り~shine  庭の花を取っては飾っているんだよhappy01  何でもかんでも飾っちゃうんですcoldsweats01

Photo_3

作り付けのげた箱や飾り棚も茶色から黒にヘンシ~ンimpact

Photo_4

棚の上には九州から連れて帰ってきた5ワン!や先日頂いたウエルカムボード  そしてぼくの写真~などなど

キレイ スッキリ玄関になったでしょうsign02

玄関の外に出ると~  階段の鉢植えのお花達が見られますよheart04

Photo_5

ペティという八重のお花が可愛いよ~heart02

Photo_6

ミニバラもこの他ピンクに黄色が咲いていますcuteこのグリーンアイスのバラ6月にchocoママが買ってきてからもう3倍位になっているsign03

買ってきてからずーっと咲き続けているんだよ~  そしてほんの小さな枝を挿し木にしたら もうこんなになってお花が咲いているheart04

011

凄い生命力impact  グリーンアイスは色が変わってきれいですゥ~happy01

 

今日はぼくことchocoがレポーターになってお届けいたしましたcoldsweats01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

★ 地デジ対策しましたか~? ★

     2009, 7, 11 (土)

先日テレビを購入しました  tv

我が家 昨年の引っ越しの際 電化製品も新しいものにしようと冷蔵庫、洗濯機、エアコン、

パソコン、24型テレビ を購入したのですが大きいテレビは地デジ対策をしてから~

という事でもう少し経ってから買う予定でいましたが・・・

急きょ購入することになって~  昨日新しいテレビが届きました new tv shine

Photo

テレビを電気屋さんのお兄さんがセットしてくれたとたんにchocoが~

アラアラ~up

Choco

しっかりテレビ台の下段を占領impact

もう置き物の様に動きませんsign03  電気屋さんのお兄さん達も大笑いですhappy01

あ~sign01一足先にchocoに取られましたsign03

来週にはJ:COMさんにケーブル工事をしてもらうのでやっと我が家ではたくさんのチャンネルが見られますよ~heart04

チャンネル数が多いのにはビックリですねモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日こんなお花をゲットしました~heart04

Photo_2

ガーデンクルクマ   ウコンの仲間だそうです。

お花の下にあるいくつものポケットの中にピンクの可愛いお花も咲くんですよsign01

球根で増えていくのでそのうちお庭に移そうと思っています。  たくさん増えてくれると嬉しいですね~heart04

カシワバ アジサイのお花もこんな色に変わっていますnotes

Photo_3

白からグリーンへ~  素敵な色になりましたheart02

Photo_4

6月11日に写しアップした時のカシワバ アジサイ    そして~

Photo_5

だいぶグリーンに変化しているでしょう~

こんなグリーンにチェンジしたカシワバ  アジサイも大好きなお花ですnote

| | コメント (17) | トラックバック (0)