ムービー

2013年12月 8日 (日)

♪イルミネーションをムービーで♪

      2013, 12, 8  (日)

クリスマスムードいっぱいの 軽井沢アウトレットxmas

012

北風ぴゅーぴゅー sweat01  ひなっち 乱れ顔sign02 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

chocoはダウンベストにくるまってますsign05

Photo_2
ワンコは抱っこやキャリーバックで入店OK のお店が半分位あるかな~~??

お母しゃんとchocoがお店でショッピングしている時のお父しゃんとひなっちは~~~~

Photo_5

お外のベンチで さむ さむ~~sweat01 sweat01 (前はネ ひなっち抱っこで店内に入ったことも~coldsweats01   店員さんビックリcoldsweats02

 

軽井沢アウスレットは今工事中なんですよ!

行ったことのある方は分かると思いますが

棟から棟に行くまでの芝生の部分が店舗の増築中で通ることが出来ないの~~coldsweats02

来年の夏オープンとのことですが 何だかとっても不便でしたが・・・・

イルミネーションはとっても綺麗だったので ムービーにしたよshine  見てねxmas

これからあちこちで イルミネーション見るのが楽しみだな~heart04

ショッピング中 寒い中お外で待っていたお父しゃんとひなっちと 

素敵なイルミネーションにポッチsign03 とよろしくねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

♪ドゥードル仲間と雪遊びをムービーで~♪

      2012, 2, 6  (月)

お待たせしましたhappy01

先月の雪遊びのムービー遅くなりましたcoldsweats01

choco&ひなバーバーの緊急入院&手術でバタバタしていたのでアップ出来ずにいたのですが 一昨日退院しまして~

また平和な我が家に戻りましたhappy01

たくさんの皆さまに心配をかけてしまってすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

頭の手術の後がまだ フランケンシュタインの様ですが・・・

明日抜糸となるそうですconfident     まずは一安心happy01

サテ~前置きが長くなりましたが・・・

ワン達の生き生きとした 雪遊びの様子をご覧くださいネ movie

如何でしたか~

ついつい我が子中心になってしまうcamera  coldsweats01

編集してみるとあれ~ひなばっかり~coldsweats02と言う感じ・・・・  ゴメンネ!!

楽しい様子が伝わったかな???

今月の雪遊びは行けなくなってしまったけど~

皆さんまた誘って下さいネ~

037
携帯で見てくれている方は ムービーが写らずゴメンナサイ・・・

ブログ村 ポッチ!とネッnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (26) | トラックバック (0)